※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あぁー、やらかしました😂久々にメールでやり取りしてたんですが、Google…

あぁー、やらかしました😂
久々にメールでやり取りしてたんですが、Googleアカウトのニックネームのアドレスで送ってしまいました💧
3通ぐらいやりとりした後に気付きました💦

真面目な内容のやりとりだったので相手にニックネームが表示されてると思うと恥ずかしくて恥ずかしくて😭

普段から昔やらかしたこととか黒歴史を思い出してはいつまでもクヨクヨするタイプなので今日のこともズルズル引きずるんだろうなと思うと余計凹みます😰

なんで、ちゃんと確認しなかったんだ!私のバカ!

皆さんは、やらかした時どうやって気持ちの切り替えしますか?
アドバイスお願いします😂

コメント

さくら

とりあえずすぐに
誰かに聞いてもらって笑ってもらうなど笑とりあえず私も今日友達と買い物してたんですが、後ろにいると思ったら知らない人に思いっきり声かけてしまいました😭お恥ずかしい…たくさんやらかした経験ありますが、とりあえず思い出すだけ恥ずかしくなるのでとりあえず話聞いてもらってスッキリして、切り替えれるようにします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、ここに相談したことで少しモヤモヤが晴れました!
    今まで恥ずかしすぎて誰にも話せなかったので、話を聞いてもらおうと思います😆!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

分かります!黒歴史思い出して
うあああぁぁああ😭😭ってなります。笑
でも失敗が多い方がおばあちゃんになった時に楽しい人生だったと思えると思います😂
最後は全員死ぬからみんな忘れちゃうしね😆って言い聞かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭私も思い出してはうわぁぁってなりでっかいため息がでます😂
    確かに、死んだら忘れちゃいますよね🤣
    私も自分にそう言い聞かせようと思います!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!
しかも同じミスやらかした事あります😂会社の人になんだあのアカウント名は!って笑われました😂
私は黒歴史ありまくるので、『大丈夫!きっと他のみんなも恥ずかしい過去の1つや2つあるはず!!私だけじゃないよね〜🤙』って思い込みます😂昔の事だと、『きっとあの事はもう誰も覚えていない!気にしてるのは私だけ!』って自分に言い聞かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなミスするのは私だけかと思って自己嫌悪に陥ってました😭

思い込み大事ですよね😂
    自分だけじゃない!
    誰も覚えてない!
    私も自分に言い聞かせます😂!

• 1月21日

「ココロ・悩み」に関する質問