※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

皆さん旦那様のどんな所にキュンっとしますか?私はこの前豆板醤の蓋を開…

皆さん旦那様のどんな所にキュンっとしますか??

私はこの前豆板醤の蓋を開けられなくて困って頼んだらシレッと開けたことにキュンキュンしました!笑

コメント

蓋開けてくれた時のキュンキュン分かります〜♡!

私は今日の朝何となく主人にタックルしてみたら、ビクともしなかった事です(笑)

不意打ちでタックルしたのにビクともしないって…!って勝手にキュンとしちゃいました(笑)

• NMY

NMY

男ならではの力強さには負けちゃいますよね〜😍💓
    私も帰ってきたらタックルします!笑

• 10月26日
はるまんま

同じような感じですが、お米を米びつによいしょよいしょと入れようとしてたら、ご飯食べる手を止めて、貸してみー!とひょいとかわりに入れてくれた所です(*´艸`)
腕の筋肉が久々にたまらなかったです❤︎

• NMY

NMY

優しい旦那様ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓
    私達にはないムキムキの筋肉には弱いですよね😏笑

• 10月26日
E♡mam.

うちは 夜中に帰ってくるので日中会えなくて 1人で子育てしてるんですけど 朝起きた時にたまに見に来て「〇〇ちゃん(娘)元気~?かわいいねぇ」って言ったあと「なっちゃん(私)も元気~?顔ケガしとるやん。かわいそうに(娘のせいw←)」って二人一緒になでなでヾ(・ω・`*)してくれるとこですかね😍❤❤

• NMY

NMY

ナデナデは反則です😭💓
    しかも優しい心遣いがまたたまらないですね…よだれが垂れそうですww

• 10月26日
SA

買い物してる時とか、出掛けてる時ふと頭に手を乗せてぽんぽんして、やっぱり小さいね〜可愛い〜って急に言われることですかね、、🙄笑

身長差あるので、やられるとキュンてきます(´・ω・`)

• NMY

NMY

わーーー!!!!!!😍😍😍😍😍
    私それ凄いやってほしいです!!!!!!
    身長差あるの羨ましすぎます😭
    私達ほとんど身長が変わらないのでお互い肩組んで歩いてます…笑

• 10月26日
  • SA

SA

肩組んで歩くとかいいじゃないですか〜❤️
    微笑ましいです!!

• 10月26日
こいのん

たまにぎゅーっとしたくなって、抱きつくと嫌がらずにぎゅーってしてくれた時は、ドキドキ💕します(*´ω`*)

• NMY

NMY

わかりますわかります( ´•̥_•̥` )💓
    寝てる時にギューされるのもたまらないですよね💓

• 10月26日
  • こいのん

こいのん

いつもはベッドは別なのですが、横に転がるといつも、さり気無く腕枕されます( ´艸`)

• 10月26日
はるマ

今日、息子を寝かせる時に、息子を私が抱っこしてパパにおやすみ〜っていいに言ったら、息子を抱っこしてる私と息子を包み込んでぎゅーっとしておやすみ〜って言ってくれたことです❤️
ついキュンとしちゃいました💕

「家族・旦那」に関する質問