※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

お風呂に入れたかったのに寝ちゃって起きない:;(∩´﹏`∩);:こんな時どう…

お風呂に入れたかったのに寝ちゃって起きない:;(∩´﹏`∩);:
こんな時どうしますか(´・ω・`)?

6時から寝ちゃって起きません_(:3」∠)_

コメント

とつきとおか

お昼寝もたくさんしていて今夜は寝なそう…という日は起こしていれますが、そうでなければ翌朝入れちゃってます(>_<)

• ぴっぴ

ぴっぴ

夜寝てもらえるように昼間いっぱい遊んだら6時に力尽きてしまったようです_(:3」∠)_
    たぶん夜中起きるんだろうなあって感じです:;(∩´﹏`∩);:
    明日は予定がないので明日の朝にしようかな(´・Д・)」

• 10月26日
  • とつきとおか

とつきとおか

せっかく気持ちよさそうに寝ていると起こすの可哀想ですよねー(>_<)
    私も今ぐっすり寝ていますが起こそうと思って躊躇してますー😭

• 10月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

かわいそうですよね(´・Д・)」
    いつものお昼寝とかなら食器洗う音とかで起きるんですが全然起きなくて、声かけてトントンしたりちょっと揺すったんですけど起きませんでした(笑)
    爆睡してるのでこのまま寝かせときます♪

• 10月26日
匿名希望

1日くらい入れなくても大丈夫ですよ~翌朝寒くなければさっと入れてあげるのもいいかもですね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

真夏じゃないし1日ぐらい大丈夫ですよね(*•ω•)!
    明日は予定無いので昼間に入れるか、リズムつけるためにいつもの時間に入れるか迷います_(:3」∠)_

• 10月26日
  • 匿名希望

匿名希望

そうですよねー朝入れるとその日の夕方また入れるのか?本日二回目になるよ?なんて思っちゃいますよねー
    1日くらいいいですよーリズム崩したくないですし。

• 10月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    そんな汗かいてるわけでもないし
    今日はこのまま寝かせときます♪
    ありがとうございました!

• 10月26日
ママ

1日くらいお風呂に入れなくても大丈夫です。

うちの子も夕方眠たくてグズって寝てしまったり、夕飯中に寝落ちなんてしょっちゅうありましたよ笑

汗のかく時期じゃないので、朝のお着替えの際についでに顔や体を拭いてあげて、夜のいつもの時間に入浴で構わないと思いますよ。

もし下痢とかなら朝に座浴だけでもしてあげてください。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね!
    と思ったら今起きました(笑)
    微妙なタイミング_(:3」∠)_

• 10月26日
ママ

あらら笑
私ならしれっと寝かしつけちゃいます

あまり頑張りすぎないでくださいね^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

おっぱい飲みたかったみたいで飲んだらすぐ寝ちゃいました♪笑
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月26日