※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ
家族・旦那

夜中に息子が泣いたのでおむつをかえてミルクをあげようとしたら寝てる…

夜中に息子が泣いたのでおむつをかえてミルクをあげようとしたら寝てる旦那に舌打ちされて「ミルクあげる前に喉乾いたから水持ってきて」って言われました。
旦那は朝8時から働いて残業で帰ってくるのは21時過ぎとかなので疲れてるのはわかりますが流石に舌打ちはないと思うし、自分の飲み物くらい自分で持ってこい。と思うんですが何言っても持ってきての一点張りなので結局持ってきてからミルクをあげました。
普段から「◯◯持ってきて」と扱き使われます。
一切育児は手伝ってくれないので
夜中に息子が泣いてもうるさいからか布団に潜るだけです。

不満は他にもたくさんあり、
産後1ヶ月から無理矢理されてます。
産後2ヶ月で生理が再開し生理中の時は
夜私の隣で1人でしてました。私起きててもお構いなしです。
普通は隠れてするもんじゃないんですか?
もうわかりません😅😅

里帰りはしてないので退院後から誰にも頼らず全て1人でしてきました。
全然寝れない中、産後1ヶ月から仕事しろ攻撃の開始です😅
産まれる前から産んだらすぐ仕事してよって言われてました。
自分は働いてるのに家でぐーたらされてるのが嫌と言われました。必死に育児してるんですけどね。
お互いの両親は県外に住んでるので見てもらうことができない為、私の考えでは4月からの保育園入園と同時くらいに仕事開始する予定でした。
そのことを話すと、「俺のひぃばぁちゃんみてくれるよ」と😅
70代です。安心して預けれません。
もちろん断りました。

旦那の考え、行動全てに腹が立ちます。
旦那が嫌で毎日泣いてます。

コメント

あいり🔰

めちゃくちゃ舐め腐ってますね見てては?て何度も思いました😇
言われるがままにしちゃだめです、舐められますよ。
私なら家に入れません!舌打ちの時点からで。じゃあなんでお前中出ししたんすか?から攻めて攻めて攻撃します。働けって...しかも高齢の人にみてもらえって..いい目はふきませんよ、絶対に。

さくらママ

私ならそんな父親も旦那もいらないので離婚します!と言うか父親でもないですね!
無理矢理するのも夫婦といえどレイプと同じです。

あやか

ごめんなさい
わたしその旦那さんと言うか男無理です。

私の旦那も朝の6時から0時過ぎ~とか余裕でありますし
なんなら休みの日以外は疲れすぎて
帰って来れないとかで仕事場の寮で寝泊まりしてます。(ブラック過ぎますw)
𝟮𝟭~とか可愛すぎて😂

男って女が仕事してないと
ダラダラしてる、サボってる、ムカつくとか平気で地雷踏みますが
いやいや、育児ってお前が想像する以上にストレス溜まるぜ?って言いたい。
一週間ぐらい立場変わってみたら
この気持ち絶対分かりますよ

外に出て、人と接してるお前と
家にこもって、ワンオペしてるこっちと一緒にすんな?
自由?そんなもんないから。
特にRくんママさんの年代のお子さんの時期はすっごい大変ですよね。
なににせよ子供優先ですもん。

やっと寝れる~っていう大事な時間に
誘ってくんな。気持ち悪い。
人が寝てる横で平気でシコるな。気持ち悪い。

この気持ちをわかってくれない男なんて爆発しろ~って常日頃思ってますよ¯\( ˘–˘ )/¯

はじめてのママリ🔰

ありえません、人として最低だと思います。
産後の心と身体はとてもナイーブなので、無理して働く必要はないです!!そして、赤ちゃんを大事に育ててること自体、大事な仕事をしているのだから、旦那さんの言う通りにする必要もありません!!
私なら離婚します!

🧸

そんな男いても意味ないので離婚します!
父親じゃなければ旦那でもないです!
ただのモラハラ野郎ですね!!

ママ乃

2人目妊娠させられないうちに逃げた方が…

M

まだRママさんが旦那を好きというなら話は別でしょうが、私だったらそんな旦那居るだけで自分の負担になるので離婚します。
実家に帰るなり、離婚して養育費だけ取るなりした方が精神的、体力的にも楽になるのではないでしょうか?
1度旦那さんに、お前も父親だろなどと強く言ってみてはどうでしょう?
それで反論などされるようではこれからもっとしんどいと思いますよ。

「家族・旦那」に関する質問