※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

ママさん達に質問です!育児中、食料宅配サービスを利用したいと思ってい…

ママさん達に質問です!
育児中、食料宅配サービスを
利用したいと思っています。
皆様はどこを利用してますか??
オススメなどがあれば
教えて頂けたら嬉しいです(^_^)

コメント

KAORImama

うちはco-op、セイユー、イトーヨーカドーの三社に登録してます!

すぐに注文できるのはイトーヨーカドーでよく使っていますが、値段的にはセイユーのほうが良いです。…が人気なのかセイユーは3日後などの配達になります。
co-opは卵や牛乳など常備品を頼んでいて、毎週届くようにしています。

• はる

はる

ありがとうございます!!
    すぐに宅配してもらえる所
    探していたので凄く参考になりました(^_^)
    さっそくイトーヨーカドーに登録しました❤️

• 10月26日
  • KAORImama

KAORImama

母子手帳を提示すると送料が100円になるので、宅配時の備考にある事を記入するとお安くなりますよ♡

• 10月26日
ピパ

ママではありませんが、生協(co-opやパルシステム)は、インターホンを押さないでくれるサービスもありますよ(*´꒳`*)
安心・安全だけでなく、赤ちゃんを寝かしつけた後だったり、オムツ替えの時などバタバタしますよね!
玄関先に置いて行ってくれるので、ありがたいですよね♪
私も今はイオンなどですが、赤ちゃん授かったら利用したいと思っています◡̈

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    コープを登録しようとした時に
    口座記入欄があって辞めちゃったんですが、支払いが口座引き落としならそのサービスも出来ちゃいますね(^_^)✨
    パルシステムなども検討してみます🎵

• 10月26日