※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘がイヤイヤ期で可愛いエピソードを教えてください。

子供のイヤイヤ期で悩んでたり、イライラしてる方はスルーしてください🙇‍♀️

2歳半の娘がイヤイヤ期真っ只中です😂
子供の何でも「いやいや〜!」っていう姿って可愛くないですか😍?本当にイヤイヤ期って、何でもいやいや〜って言うんだって思って毎日面白くてしょうがないです😂
それ、いやいや〜ってとりあえず言いたいだけじゃん!ってツッコミ入れたくなります🤣笑
あと、本当に地べたに寝るんだな😂って。笑
汚いから早く起こしたいけど笑っちゃって🤣笑
怒って何か伝えようとしてる顔も可愛くてしょうがないです😂笑
親バカ過ぎますかね💦

子供のイヤイヤ期、可愛いエピソードとかあれば教えてください☺️💕

コメント

ままり

子ども2人と私の3人で実家に泊まりに行った日の夜、
娘が夜泣き&イヤイヤになったのですが

私『まだ夜だから寝んねだよ』
娘「まだよるだからねんねだよしない❗️」

『えんえんしてると(弟)起きちゃうからシーだよ』
「えんえんしてると(弟)おきちゃうからしーだよしない❗️」

『お家帰ってパパと一緒に寝ようか❓』
「おうちかえってぱぱといっしょにねようかしない‼️」

と見事に全部言い返されてました😂
どこまで覚えて言えるのかな〜とニヤニヤしながら、わざと長い文章言ったりして遊んでました🤣(笑)