※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義理姉が大嫌いな方、いますか?旦那の姉が、そしてその旦那が実家に頼り…

義理姉が大嫌いな方、いますか?
旦那の姉が、そしてその旦那が
実家に頼りすぎ、常識なさすぎ、ケチすぎで
嫌いすぎてどうにかなりそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人いますが特に上の義姉大嫌いでーす🤣笑

• まる

まる

同志です😭うちも嫌いすぎて、関わってないのですが、本当実家に頼りすぎで、めっちゃ金持ちなのにケチで本当嫌いすぎてやになります😭

• 1月20日
ハチミツ🍯

前までうちの旦那そーでした
なので何でもかんでも親に言うなって言ったら何も言わなくなりました!

姉2番目にいますけど、全く関わってないです。
義母とグルなのでなるべく当たり障りない感じで接してます。

• まる

まる

旦那さんが、嫌いだったんですか?😭
    わたしは義理姉夫婦が大っ嫌いなんです、もう本当に😭
    死ぬまで関わりたくないです。当たり障りなく接せれるのすごいです✨😭

• 1月20日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

旦那が親ばっか頼ってたり、なんか姉に相談したりしてた時あったので、
    あんま親に何でもかんでも言うていいと思うなと言ったら言わなくなりました😂😂

LINE義理姉持ってますけど一切連絡してないです🤣🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました😵
ケチすぎて常識なくて生理的に無理です…。
実家に毎週横浜から埼玉県まで帰ってタダ飯食べて、、
子供も次の日学校なのに高速使うのが勿体無いからと横浜まで下道です😅
お祝いについても結婚祝い3万円。。笑

言い出したらキリないです🤣🤣🤣

• まる

まる

一緒ですね😭😭✨✨
    わたしも生理的に無理です、、
    そして姉旦那は破滅的に服装がダサくて、星柄にボーダー、ノッポさんみたいな帽子被ってきて、本当に一緒に外食とかしたくないってです。笑 ちなみに40歳禿げています。
    まめまめこさんの姉夫婦もなかなかそうですね😭
    うちは、出産祝い1万ですよ!笑 
    本当言い出したらキリがないくらいですが、ケチすぎて夫婦どちらも友達少ないです。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさんちの義姉は40なんですね!
    40でその服装はきついですね…😅
    のっぽさんの帽子笑っちゃいました🧢笑
    ノッポさんまでは行かないですが、毛玉だらけの洋服です。義姉また、33なのでこれから禿げるかもしれません🤣

友達多いかどうかは分からないですが…私は友達になりたくないです。笑

でも唯一救いなのが、家が近くないので頻繁に会う機会がないです!!

• 1月20日
ぽむこ

はい!義姉大っ嫌いです😂
ワガママ自己中実家依存で、旦那さんに愛想尽かされて離婚されてます。義父母も元義姉旦那さんの悪口のオンパレードですが、そもそもあんたらの娘が親離れしてないからだろって思ってます。
私達家族はいつも正しい!逆らうのは悪!な感じの義実家です。コロナに関しても価値観が違いすぎるのでできれば二度と会いたくないです😂

はじめてのママリ🔰

まさに、義姉が頼りすぎていて最高疲れます😔
旦那の姉ですが、人に子供を預けてきます平気で
人の家に来ては当たり前のように、冷蔵庫を開けたりする常識のない義姉ですね😂
そして!ケチです笑
全て当てはまりますよ笑

ママリん

同じアパートに引っ越してきました。ありえない。
鉢合わせても挨拶しません。
義理親に子供預けて育児してないのに何が2人目だよ!気持ち悪いほんと。義理姉のせいで、イライラしまくり。あーーーー