※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那めんどくさい。最近イライラすごい。私がブックオフ行ってくるって…

旦那めんどくさい。最近イライラすごい。
私がブックオフ行ってくるって言ったら「なんでブックオフ?」と。「普通に行きたいから」と言うと「別にそこの本屋でもいいじゃん」と言われました。
いや、ブックオフ!って言うそのものの場所に行きたいんだよ!いちいち口出すな!好きなとこ行かせろ!って感じで😑
いつもそうなんです、どこどこ行くって言うと、「なんで?」と言われ、旦那が寝てる間にどこかに行ってきて起きると、「どこ行ってきたの?」と毎回言われて、ちょっと正直めんどくさいです。。
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?聞くのが普通なんでしょうか?笑

コメント

りこ

あたしは逆に聞かれなさすぎて聞けよ!って思います笑
奥さんがどこ行くか気になるんでしょうね!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    聞かれたら聞かれたでめんどくさいです😂笑

    • 1月19日
はじめてママリ

分かります!!うちも、いちいちうざいです😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですよねですよね!?
    そろそろ我慢の限界きそうです。。笑

    • 1月19日
deleted user

昔うちの旦那もそうでした😭

いまどこ?なんでそこいるの?いつ帰るの?そこ行く必要あるの?俺が行くよ?写メ送って

とかめちゃくちゃ心配されました。

理由聞くと
よその男に行ってると思ってとか…
旦那様はなっちゃん様が大好きだから余計に心配してるのかな…と思いますが鬱陶しいですよね💧
まだ独身ならわかるけど夫なら尚更😭
めちゃお気持ちわかります…

  • なっちゃん

    なっちゃん

    写メはめんどくさすぎますね😂😂😂
    って、人様の旦那さんにすみません😭

    子ども連れてどうやって浮気すんだよ!って思っちゃいます😑笑
    わかっていただけて嬉しいです☺️

    • 1月19日
mini

うちは聞いてこないし、聞かないです🙂でも周りからドライ過ぎるって言われるので、もう少しお互いに興味があるご夫婦の方が多いのかもしれません😀

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も聞かないんです〜🥺
    何年も一緒にいるとなかなか難しいですよね💦

    • 1月19日
はるママ🔰

うちは無関心です😅寂しいような気もしますが、毎回きかれるのも嫌ですね😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    でも、いざうちの旦那が無関心すぎる人だったらそれはそれで悲しいって思ってたんですかね😂笑

    • 1月19日
ママリ

うちもいちいちうざいです😩
いちいち、ちょっと大袈裟に同じことしてたら聞かれなくなりました🥳笑笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も聞かれなくなりたいです😂

    • 1月19日
にに

うちもです😇
めっちゃうざいです😇
構わないで欲しいです😇
話しかけてこないで欲しいです😇笑
買い物行ってくるね〜
買い物?どこに?
○○だよ〜
なに買うの?
○○だよ〜
で、帰ってきたら、
なに買ってきたの?
だから○○って言ったじゃん
いくら使ったの?
○○円だよ〜
みたいな感じでもう全てはてなマークつけて話しかけてくるから黙れ!!!ってなります😇

  • なっちゃん

    なっちゃん

    めーーっちゃわかります!!!!!
    なに買うの?なに買ってきたの?っていうのも聞いてくるんですよね😡👊
    うちの旦那全てがめんどくさいしいろいろ細かいのでほんとうざいです(笑)

    • 1月19日
  • にに

    にに

    あとは、上の子と出かけてくるから下の子と家でゆっくりしてていいよ〜!って出ていって、10分後くらいにはもうテレビ電話かかってきます😑
    昼寝でもしてねって口では言うけど、目を閉じる暇も与えてくれないです👎
    あと旦那にちょっと子ども見てて!ってお願いしたら、秒で「ママ見て〜って行ってきてごらん☺️」とか、「ねえママちょっときてきて!」とか、すぐ私に振るし旦那までママママ言うようになって
    ほーーーーーんとにうざいです💩
    自分はルーズでマイペースなくせに、全てのことに口出しだけはしてきません?💩
    口塞ぎたくなります💩💩💩

    • 1月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    え、テレビ電話ですか!!?

    すぐ私に振ってくるのめっちゃわかります😩
    そうなんですよ!!口出ししてくるし、ケンカしたときとか自分のことは棚に上げるから自分は悪くないって思ってるのか謝ってこないしイライラすごいです💔
    💩投げつけたい勢い。笑


    もう共感できすぎて嬉しいですありがとうございます🙏🏻❤️笑

    • 1月19日
  • にに

    にに

    息子がママと電話したいらしくて🥺とか、とにかく息子を理由に電話してきます(笑)尚更うざいですよね(笑)息子は、画面の向こうの私になんか興味すらなくて、指さしてなんか喋ったり走ったりしてるのを実況中継かのように見せられて、いやこれなんの電話???っていつもなります😩

    絶対謝らないですよねぇぇぇ!
    最初にちょっとキレたこっちが全部悪い方向に持ってかれますよねぇぇ!
    明日カレー作ろうと思ってたけど旦那のだけ💩いれとこうかな←

    わたしも吐き出させてもらって
    スッキリしてますありがとうございます😖🧡

    • 1月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    えええええ!!めっちゃめんどくさい!!!!!!笑
    うちの旦那にされたらもうスルーします。笑

    そうなんですよおおおおおお😡😡
    あれなんなんですかね!?
    💩入れちゃいましょ😏

    よかったです☺️お互いがんばって戦いましょうね😭!!笑

    • 1月21日
もあきゅん

どこに行くとか伝えるけど
「行ってらっしゃい」か
「一緒に行く!」くらいしか
言われないです( ´꒳` )
寝てる時はLINEで
「寝てるから○○行ってくるね」
って送ってから出ていくけど
細かく聞かれることは無いです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もLINEしようかなって思うんですけど、本当うちの旦那LINE見ないんですよね😑笑

    • 1月19日
まめ大福

うちも逐一聞いてきますよ💦
なんなら、こっちから○○してるよーとか○○にいるよーなんて実況中継的なLINEをしてあげると大喜びでキモすぎます(なのでしませんが)
と、言ってもうちの旦那は聞いてきて終わりなので少し違うかも知れませんが‥
私もウザくて嫌です
逆に私は興味ないので旦那の行動は一切聞かないのに😢

  • なっちゃん

    なっちゃん

    大喜びするって可愛いです🥰笑

    同じく私も興味ないので全然聞かないです🤣🤣
    だから浮気されてても気付かない気がします🤣

    • 1月19日
pipipipipi

そんな感じです😂
少しでも遅いと電話来ます😓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    電話来るんですか!?
    それだと早く帰らなきゃってなっちゃってゆっくり買い物も出来なさそうです🥺

    • 1月19日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    例えば、
    美容室行く→帰宅
    の予定だったけど、買い物もして帰ろうと思って買い物してると、『美容室かかりすぎじゃない?』とか来ますよ😂

    • 1月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    えええええ!?それはちょっとめんどくさくて私キレちゃいそうです…笑

    人様の旦那さんにすみません🙏🏻💦

    • 1月19日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    面倒くさいですよね🤣
    良くも悪くも心配性なんです😅

    全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
    本当に面倒くさいんで🤭笑

    • 1月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    頑張って共に戦いましょうね😭!!笑

    • 1月21日