※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しについてお聞きします。移動距離300キロで引っ越しを考えていま…

引っ越しについてお聞きします。
移動距離300キロで引っ越しを考えています。一番安いところにお願いしたいのですが電話とかでおおよそのお金って教えてもらうことできるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物の量とか見て見ないと金額見積もりはしてもらえないところが多いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり実際に荷物の量を見てから見積もりになるのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットである程度の荷物の量を入力して見積もり出せるとかはありますけど
    それで向こうからめちゃくちゃ電話来るとかはあるのでご注意ください💦

• 1月19日
Y

3社くらいから見積もりとって
競い合わせればかなり安くなりますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    無知でお恥ずかしいのですがそれはそこの引っ越し会社にする気がなくてもとりあえず家に来てもらって見積もりしてもらえるんですかね😣

引越し会社さんからしたら自分の会社で引っ越ししてくれるのかと思われそうで。なんと言えばいいのかなと思いまして😭

• 1月19日
  • Y

Y

そうです!それで全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💓

他にも見積もり取ってますか?と聞かれたら取ってます!安いところでお願いしたいので。と言ってました!
    私も3社に見積もりお願いしましたが、最後にきてもらった会社に前2社の見積もり見せるとそれよりも,安くしてくれますよ\( ˆoˆ )/
    それでも更に、、と思うなら前二社のどちらかに、最後に来てくれた会社がこのくらいにしてくれたけど、それより安くはなりませんよね?と問い合わせてもいいかと思います♩

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨助かりました☺️
    そんな感じでやってみようと思います😊

• 1月20日