※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那が嫌いすぎてもう嫌!かけてほしい言葉と検討違いなことを言ってきた…

旦那が嫌いすぎてもう嫌!
かけてほしい言葉と検討違いなことを言ってきたり、イライラする行動ばっかり!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんまにわかります😭😭
なんでこんな優しくないんやろってめっちゃ思います😩

• なのはな

なのはな

共感ありがとうございます。結婚した当初からでしたか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交際中からヤバい人でしたが一旦変わって結婚してからもモラハラ経済的DVとか色々やばかったんですが子供産まれてから色々気付きました…

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

うちも交際中から喧嘩ばかりでこれ以上嫌なところはないだろうと思いましたが、まだまだ出てきました😩

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき喧嘩して旦那無言で出ていきました😌
    私も旦那と言い合いしてたらヒステリックになっちゃいます😂

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

本当喧嘩するたびにどんどん嫌い度が増してます。子供の前で大声を出したら、後で、子供の前ではやめてくださいとLINEがきて、そのLINEにイライラしたので、もうメールしてくるなとLINEしました😩

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!産後クライシス?なんですかね…子供産まれてからどんどん恨み募っていってます。
    あんたと喧嘩してなかったら大声出してないわですね!大声どうのこうのじゃなくて夫婦喧嘩自体が子供の前でしたらダメっていうのわかってない時点で人の揚げ足取りにしか思いませんね😑

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

確かに…子供4歳になったんですが、クライシス?続いてるのかしら🤣
    そう、あぁ~言えばこう言うで喧嘩吹っ掛けてきたのはそっちじゃんとか言ってくるし、もう話したくないですね😠

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も何十年も続く人もいるみたいですよ!!
    産前産後の恨みは一生!ですからね!!
    わかります謝れない人で教育にも悪いです😩

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

本当謝らないですよね!悪いと思ってなくても、相手が嫌な思いしてるんだから謝れ!て感じです😤

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のこと見下してるから謝りたくないんやろうなと思ってます😩
    子供まだ小さくて寝不足もまだまだあるしで余計にストレス溜まって発散方法もわからず爆発しそうです😖

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

本当ですよね!今まだ8ヶ月ですもんね😩
    たいへんな思いわかれ!て感じです😤

• 1月18日

宇宙人と結婚したとおもってるし、おまけに義理の実家の家族も頭イカれすぎてるから完全にどっかの宇宙に嫁いだと割り切ってまーす!これは嫌なのでこうしてください とか、辛抱強く具体的にしてほしいことを指示したらわかるようになりました。日本語話せる宇宙人でまだよかったです!お互い頑張りましょう!

• なのはな

なのはな

えらい!私は我慢できず大声あげちゃって逆効果😩耐えられない😞

• 1月18日
桃

わかりまーす!!
言ってくれたらやったのに…って
お前脳みそ無いんかーい😤って思います😂😂

こどもの歯磨き頼む→ハブラシ投げっぱなし
机の上拭いて→椅子の上に子供の食べこぼし
え?一から全部言わないとわかんないかな??
この人何歳?って毎日イライラです☺️☺️

• なのはな

なのはな

本当にイライラしますよね!私はもう嫌いの域にきています😩

• 1月18日
  • 桃

嫌いになるの、わかります!!😂
    うちも1週間前まで大嫌いで、正月休みが終わって落ち着いてきました😂😂

一緒にいてもイライラするだけ、自分の話ばかりで会話する気にもならないです😂😂

なのはなさんが、ストレス発散になにかに熱中するとかどーですか?😳
    私はNetflix観まくって、会話シャットアウトしてます😂😂

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます!ストレス発散!なかなかないんですよね!寝ようとするとあいつのこと考えたらイライラして眠れなくなって、別居でもしてほしいです😠

• 1月18日
  • 桃

めちゃめちゃ溜まってますね😭💦

もう別居考えるまで気持ち固まってるなら、私なら本人にぶちまけるかも、しれないです🥺

一度言いたいと思っちゃうと、我慢できないので、本気で直してって感じで伝えるのは無しなんですか?😭😭

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

毎回、こうしないようにするとか言われるんですが、結局また喧嘩。人は強く変わろうとしなければ無理ですね😩

• 1月18日
  • 桃

難しいですよね…😮‍💨
    何回言っても直んなかったらもう諦めにいっちゃいますね…😭
    ちなみにそのイライラの原因になることは、どんなことなんですか?😭😭

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

まぁ、たくさんありますが言い方が多いいです。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    言い方、ものすごく分かります。
    私も会話のたびに何かしらその言い方じゃなくてこう言ってとかなんでそういう風に言うの?とかその都度旦那に言っているので、すぐ言い合いになります。
    旦那本人は、そこまで深く思ってないようですが。

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

共感ありがとうございます😭
    本当それです!言い方って本当かなり気を付けないと直らないですよね。うちは喧嘩するたびに悪化してます😩

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

分かります。
私も毎日そうです。
イライラしない日がないくらい。

• なのはな

なのはな

本当ですか?
    喧嘩になりませんか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります。なります。
    旦那には、いちいちうるさいとか言われますが、だったらうるさく言われないようにしたらって毎回思います。
    旦那に、会話するとイライラするって言ってしまった事あります。キレられましたが。

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

何度もしつこいとか言われます。本当合わないんだなぁとつくづく思います😤

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

結婚してみないと分からないですよね。黙ってうんうんと頷いてくれるだけの旦那がよかったです。
反発してくるのが、さらにムカつきませんか?

• なのはな

なのはな

コメントありがとうございます。本当反発してくる顔とかムカついて。共感してくれる旦那がよかったです✨

• 1月19日