※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおっぱいサインについて相談です。泣く前に授乳するべきか悩んでいます。夜は3時間おきに起きるので、昼間も3時間ごとに授乳しています。泣くまで待つべきでしょうか。

赤ちゃんのおっぱいサインてありますか??
お腹すいたー!おっぱいー!って泣きますか??
うちはあまり泣きませんヽ(´o` )ノ
夜は3時間で起きてくるので、
日中も3時間くらいしたらあげるようにしてます!
泣くまで待ったほうがいいのでしょうか…ヽ(´-`)

コメント

2人のお母さん

体重の増えがいいなら泣いたら
あげるでいいと思いますよ😉

うちはそおでしたしいまも
そうです☺

  • みんみん

    みんみん

    泣くかな…笑
    待ちきれずあげちゃいますヽ(´o` )ノ

    • 10月26日
deleted user

うちもほとんど泣きません(*´꒳`*)
あ゛ー!という叫び声で、お腹減った時や眠い時に主張してきますが(^^;;
まだお乳の生産量も変化しがちな時期ですので、今後も完母でいきたいのなら、3時間おきにはあげた方が良いみたいです☆

  • みんみん

    みんみん

    そうです!
    あー!ってすごい声量で叫びます!
    特に眠たい時!!!!
    そうなんですね。。。とりあえずわ3時間でくわえさせるようにします!!!!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣き真似して、チラッとこちらを見てまた泣き真似して…ってのもやります😂
    新生児の頃に比べるとすごい成長ですよね✨私も完母なので3時間以上開けないようにあげてますよ(*´꒳`*)

    • 10月26日
  • みんみん

    みんみん

    ええー!可愛い♡泣き真似とかめっちゃ可愛いです!!!!
    やっぱり3時間ですよね〜4時間になればもっと楽チンなのに…でも新生児のころにくらべたら、だいぶ成長しましたよね!!!!今は、もちょっと大きくなったら楽になるーって思ってるけど、そうなると逆に、やっぱりずっと赤ちゃんでいてーって思うかもです^ ^

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チラ見を挟んでくるあたりがヤバイです😍笑‼️
    授乳はいつか終わりが来ちゃいますもんね…( ; ; )ウチはそろそろ離乳食が始まるので、お乳卒業への第一歩だなぁと思うとなんとも言えない気持ちになっちゃいます💨今の内にいっぱいあげときましょ❤️笑

    • 10月26日
  • みんみん

    みんみん

    チラ見可愛いですね!!!!♡
    チラッ!オギャー!って感じですよね♡
    想像しただけで、たまらんです♡
    そうですね!いつか終わりがきますもんね!
    ありがとうございます(・ᴗ・ )♡

    • 10月27日
ともみまる

うちは泣くか、拳しゃぶるか、抱っこした時あらゆる口に触れる肌や服?をちゅぱちゅぱ吸いだすか、私の指を口に当てて吸われたらあげてます😊☝💕

  • みんみん

    みんみん

    なんでもナメナメするんです〜!!!!
    おっぱいか?と思ってあげるとそっぽ向かれる時もありますヽ(´-`)))

    • 10月26日