※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

精神科医に旦那を連れて行く必要があるか悩んでいます。要相談です。

すごーく悩んでるのですが、大学病院系列の精神科に通院してまして、
私が、今こうなって患ってるのはアスペ旦那の対応に疲弊したカサンドラなんですが
張本人を精神科医に合わせても意味が有るのでしょうか?
医者からはお子さんとかご家族連れてきていいですよ、と言われたけれども旦那を連れて行く必要性があるのかここ数週間ずっと悩んでます

コメント

はじめてのママリ

何のために医師と会わせるかだと思います!旦那さん自信の治療も兼ねて会わせるならいいと思います✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます
    多分、旦那は自分の事最高と自負してる所もあり他人かららどう指摘されてもムダな気がして☕️
    確かに旧帝出身、若くして年収もずば抜けて良いとアスペじゃないと不条理な仕事をやっていけないのも重々承知なんですが。私はもうずっと疲れていて、何となく出口の無いトンネルにずっと居る感じです。
    多分他人からは幸せそうなとか、思われてるのもホントどーでも良くなってきて。そんな人を連れて何を精神科医が言うのか不思議でしょうがないです💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんが精神科に通院してることに関して「俺が原因?」とかは理解しているのでしょうか?今現在の自分の状況の説明を医師からしてもらったり、今の奥さんにはこのように対応した方がいいなどアドバイスをくれるなら私なら連れていくかな?と思います。

離れることは考えていないのですか?

• 1月18日