※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
ココロ・悩み

近くの幼稚園でコロナ感染者が出ており、子供が喘息や3ヶ月の赤ちゃんで心配。幼稚園自粛する方いますか?病院も入れない状況が怖いです。

お子さんが幼稚園行かれてる方にお聞きしたいです
わたしが住んでる市ではコロナ感染者が50〜100人は出てます。
近くの幼稚園もコロナ感染者が出ており
上の子は喘息下の子はまだ3ヶ月になったばかりです。
幼稚園自粛しようと思ってる方いますか??
今の状況でコロナになったとしたら病院も入れなかったりしますよね。それを考えると怖くて。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お母さんが心配なのでしたら休ませるのがいいと思います。
でも私は休ませないです。
コロナにかかる可能性は誰にでもありますので怖いですが、幼稚園で沢山の事を学んできてほしいので。

• りったんまま

りったんまま

わたしもその気持ちと半分が怖いなーと思っています💦💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 1月18日
もな👠

赤ちゃんいると怖いですよね。
うちは昨日園児の保護者でコロナ感染者がでたといわれたので、幼稚園休ませてます。

• りったんまま

りったんまま

怖いです💦😰😰😰
    そうなる前に判断した方がいいのか。行かせてあげたい気持ちもあり
    複雑です💦
    コロナ感染者でてしまったんですね😰😰でもこうなると時間の問題ですよね

• 1月18日

子供が小学校、幼稚園に通っています。もし同じ学校からコロナ感染者が出たら、自粛させます!が、学校で出ていなければ行かせます。それこそ、キリがなくなってしまうので😣💦うちの末っ子も喘息ですぐぜえぜえするので不安な気持ち、凄くわかります!

• りったんまま

りったんまま

行かせてあげたい気持ちもあり複雑です💦💦💦増えたり減ったりキリがないですよね。。
    不安です💦😰

• 1月18日