※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
住まい

引っ越しの挨拶なのですが、月曜日から住み始めていて昨日挨拶に行った…

引っ越しの挨拶なのですが、月曜日から住み始めていて昨日挨拶に行ったのですが、2軒出られなかったです。
車も止めてあって家にもおられたとは思うのですが、、

17時頃行きました。
17時頃行った理由としては、上の子が保育園から帰ってきてから家族全員で行きたかったのと一軒は、私たちと同じく月曜日から住われていて車も止まっていたので、おられるかな?と思いました。
もう一軒の方は私たちが工事を見に行くたびにいつも平日でもおられたので、行かせて頂きました。

今日もう一度夕方に行くのが良いのか、土曜日に行く方がいいのかどちらが良いと思いますか?
日曜日だと旦那は仕事なので、、

よろしくお願いします🥺

コメント

まーみー

平日はバタバタしてるかもしれないので、土曜日に行きますかね🥺
それでもでられなければ、お手紙を投函しておけばいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

平日と土曜日に行って、それでも会えなければ手紙で挨拶しておきます。
私は3回くらい行ってお会い出来なかった方には手紙置いて帰りました!

わたしなら土曜にもう一度行きます☺️車があっても留守にしてらっしゃるご家庭もあるので無難に土日行けるのがいいと思います。
ただ、2〜3回ほど行っても出ない場合は手紙で済ませるのもありだと思います。
コロナ禍で居留守使われる方もいるらしいので🥺