※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまり考えず結婚する前に遠距離の彼の実家の近くに引っ越しました、高…

あまり考えず結婚する前に遠距離の彼の実家の近くに引っ越しました、高速で1時間程です
今は結婚して子供1人います
何故引っ越してしまったのだろう、私の方に来て貰えばよかったと凄く後悔しています
子供ができ子育ての不安もあり余計地元に帰りたくて仕方ないです
義母が自己中心的な方で余計離れたくて仕方ないです

元々地元では正社員で働いていましたが引っ越しを気にパートになりました
それも後悔しています
子供ができた今正社員を探したくても学歴も資格もないので雇ってもらえる所なんかないのじゃないか?と元々の所で働いていればよかったなど考え出して後悔しまくりです😭😭
2年後には私の地元に家族で引っ越してくれると言っていますが転職をすれば旦那の給料も下がります、元々私の方に来てもらっていれば、、と考えてしまいバカだなーと
今更考えても意味ないのですがウジウジ考えてしまいます😭😭

こんな方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも似てますがどの方向にいってもああすればよかったと常におもうタイプなのかなとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうかもしれません😫
    どう行動しても後悔しているのかもしれません

• 1月18日
スポンジ

世の中には学歴も資格のなく働いている人なんて山ぼといますよ!
深く考えずまずはそのための準備や行動すべきだと思います。

多分ママリさんは今の状況が良くないからそう感じるんですよね、地元にいてもうまく行ってなければそう感じるんだと思いますよ。

うじうじ考えてる時って当たり前ですが良い策なんて出てこないので前向きに考えましょう😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    その通りだと思いました😭
    ウジウジしないで前向いて頑張ります!!

• 1月18日