※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家事・料理

今更ながらコープ始めました(笑)コープをやってる子育て中のままさん…

今更ながらコープ始めました(笑)
コープをやってる子育て中のままさん、おすすめ商品ありますか?😌♥️

コメント

★チョコパイ★

ぱくぱくさんまや骨取りアジなどの魚です!骨がないので子供にあげるのが楽ですー!!

ぴょん

しょうゆがほしいだけにやってます!(笑)他のは使えなくなります

りんご

この前初めてバランスキューブっていうやつを買ってみました☆トマトソース?みたいなやつでスープやグラタンもどきなど、離乳食に活用してます\\(◡̈)/♥︎

mm.7

うちも骨取りあじよく頼みます!あとはパラパラミンチも☺
あとは冷凍の豆腐やスパゲッティー、どうぶつパンケーキです🙆

骨がとってあるおさかな!と、パラパラミンチシリーズですね!!あれは素晴らしいです♥

りあ

さつまいもの裏ごし
じゃがいもの裏ごし
ミックスベジタブル(国産でグリンピース無し)
野菜と豆腐のだんご
さつまいもスティック
ほうれん草の蒸しパン
等が、離乳食に便利です☺︎
あと、骨とりさばの味噌煮は、2歳の娘も好きなのでよく買います。

くりりん6263

バランスキューブにぽりぽり小魚はオススメです!(*´ω`*)
大人が食べても美味しいし
うちは1歳9ヶ月なのでフォローアップ飲まなくなってこの小魚でカルシウム手軽にとってます!(^o^)昔給食に出てた感じのやつで美味しいです★ぜひ試してみて下さい!(*´ω`*)

ははは

吉牛はよく買います(^ ^)
スーパーに売ってないので、1人お昼とかのときとか便利です(^ ^)

あさひな

カボチャのスープ、激ウマです!
一袋に丸型の固形が6個入ってて牛乳と温めて飲むのですが、ほんとに激ウマです!粉のスープと全く違います!是非頼んでください♡

ST

冷凍ほうれん草は常にストックしてます!
ちょっと色合い悪いなってときにサッと使えて見栄え良くなるので手抜き料理しかしないあたしには必需品です\(◡̈)/♥︎笑

あと9ヶ月だと食べてるかわかりませんが小さい子供用サイズの冷凍うどんも常にストックしてます♡
急にお腹減ったーって騒がれても冷凍うどんと冷凍ほうれん草で1品出来るので助かります♡笑