※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エルメスについて。最近ようやく担当さんがついてくださいました🥲先月か…

エルメスについて。。
最近ようやく担当さんがついてくださいました🥲

先月からです😂

今月も可愛い靴など小物類を購入しテンション上がると同時に、
相変わらずバーキン、ケリー、ピコタン、ボリードは
ありません😭😭😭

一応リクエストは聞いてくれるも、
入荷連絡などは一切出来ないと言われ。。
勿論古い顧客や上顧客なら入荷連絡して頂けると思うのですが、
私のような末端顧客は担当さんがついてもバッグへの
道のりは長く険しいのかと気づくと、
たまに気折れしそうです🥲

と言っても、エルメスで買い物をし出してまだ2ヶ月もないのですが😅

担当さんがついてから
どの程度でバッグをご紹介頂けたか
希望の光となるお話が聞きたいです🥺

コメント

ひい

母がエルメス担当付いてますが、やはりパーキン、ケリー、ボリードどれも半年とか待ってますよ😂!
母がピコタン3つ目をお願いしてますが、去年の4月から入荷なかなかされずです💦
忘れた頃にいつもやってくると話してました!笑
なのでまだ2ヶ月待ちは可愛いもんだと思ってます😊

• ひい

ひい

パーキン、、バーキンです💦

• 1月16日
  • ひい

ひい

そして、色を指定すると人気色は余計に待ちが長いと言ってて、色指定しなければ入荷したらひとまず連絡はくれて、そこで一度色を見てみて買うか買わないかは自由って感じみたいです!

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望のコメントありがとうございます😭✨

2ヶ月が可愛いと言って頂けるだけで救われます🥲
    SNSを読み漁ると、担当ついてから2回目でご紹介頂けた!などあり、
    やはり私はまだまだ末端顧客なんだと認識するばかりで😭いや、末端顧客である事は事実なんですがね(笑)

そしてやはり入荷連絡頂けるんですね😭😭😭羨ましい🥺✨💓

私はそれは出来ないと言われているので、やっぱりまだまだ時間も金額も信頼関係も薄っぺらいからですよね😭

今年中には何か一つでも欲しいので、気折れせずにがんばります🥲💓

• 1月16日
  • ひい

ひい

母も入荷連絡してもらえるまでは、入荷してないか店舗に頻繁に足を運んで、担当さんともよくコミュニケーションを取ってたみたいです😊!

• 1月16日
  • ひい

ひい

そして、担当さんと信頼関係を築いていく内に入荷連絡貰えるようになったそうです✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそういうものなんですね🥺✨
    私はエルメスの靴とシルクが好きで、今は少しずつ買い揃えていますが、やはりこんな細々としか買い物の仕方でいいのか時折迷います💦

靴とシルク以外でも時計やお財布も慎重しました💓

夫も気長にバッグまでのプロセスを楽しめば良いと言ってくれるのですが、、、
    毎回毎回"今日も紹介してもらえなかった😭笑"という気持ちになるのも事実です😂

私も一旦半年くらいを目処に頑張って信頼関係を築いていこうと思います🥺

ありがとうございます😭😭😭

• 1月16日
マミー

私は昨年、初めて行ったお店でピコタン出してもらえました😊
そして2回目にバーキン出してもらえましたよ😍ミラクル起きました❣️

「ファッション・コスメ」に関する質問