※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

稽留流産自然排出中で、昨日ピンク色の出血あり。今日は全く出血なし。時間がかかるか心配。ホルモンバランスで体調も不安。

何度か質問させてもらってます。
現在稽留流産自然排出まちです。昨日昼間にピンク色の出血がありそろそろかと思いましたが、本日全く出血無しです。まだまだ時間がかかってしまうのでしょうか?
ホルモンバランスのせいか、体調も崩しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピンク色の出血からドドドーと増えていったので参考にならないかもしれないですが、、、
私も自然排出待ちの間体調最悪で口唇ヘルペスまで再発しました。
何度やっぱり手術にしますって言いかけたかってくらいに待ちました。
でもいつかは絶対出てくるので、体調不良はつらいと思いますがもう少し頑張ってくださいね!

• まつ

まつ

優しいお言葉ありがとうございます😭私は昨日から鼻水と微熱が急に出現し、ピンク色の出血がでたので体調不良も自然排出が近いからかな〜と思ったのですが、今日は排出されず出血もなくヤキモキしています💦
    ちなみに、ままりんりんさんは最初の出血からどれくらいで増えていったのですか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日には生理2日目くらいになって、2日目の午後から塊ドバドバーって感じでした。

• 1月15日
  • まつ

まつ

そうなんですね。私も近いうちに増えていってくれることを願って待つことにします。ありがとうございます。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

年末29日に稽留流産が分かり
年明け4日に自然排出しました!
稽留流産とわかった次の日
30日の夕方からピンクの出血
生理の量ぐらい出てました
31日はおりものと混じったぐらい
出血でほぼ出なかった
1日も茶色い出血が少量
2日から少しづつ増えて軽い生理痛
3日出血は生理ぐらいになり
夜中もお腹が痛かったです
4日は検診だったので、朝病院に行き、出血はしてますがまだ降りてきてはないねと言われ手術日を決めて帰宅!
帰りに明らかに出血が増え、コンビニに行くだけで漏れる!家についた頃は5分に一回ナプキンが漏れる出血で立つたびにレバーのようなものが1時間以上出続けて、お腹の痛みも陣痛の5割ぐらいになって、出血が多かったので貧血被汗と痛みでもう子供の面倒を見れない状況でした!その後病院について内診してる時に出てきてくれました!
辛い思いですが、まだきっと戻ってくれます!長くなりましたが参考になれば☺️

• まつ

まつ

詳しくありがとうございます💦やはりもう少し出血が増えてこないと排出するまでまだまだかかりそうですね💦
    昨日のピンク出血も1回少しでただけで、その後は音沙汰なしです😭診察は来週末になりますが、手術になる前にでてきてくれることを願っているところです。
    とても参考になりました、ありがとうございます。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があると思いますが
    私も1回で出血がほぼ止まったので
    いろいろ不安で調べてました!
    自然排出ほうが子宮に傷つかなくて済むと言いますが、手術方がすぐに妊娠しやすいとも聞きます!
    手術前に出てきてくれるといいですね☺️

• 1月15日
  • まつ

まつ

はい、ありがとうございます💦

• 1月15日