※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?意見欲しいです🤔旦那は夜勤の仕事をしている…

みなさんならどうしますか?意見欲しいです🤔

旦那は夜勤の仕事をしている為、20時半に家を出て5時に帰ってきます。
なので日中に寝ていて、休みの日は頑張って14時とかまで起きてもらってます!

今月は新年会が3回あります🙂
そーゆー日は早めに寝たがる(9時くらい)んですが早く寝かせますか?
それとも休みの日と同じように起きててもらいますか?

私的には休みの日ほどは起きてなくていいけど新年会があるからってすぐ寝られるのもムカつきます。笑
日中寝てしまう分息子と触れ合う時間も少ないので!


少しおおめに見てあげようと思う気持ちもあります。
来週待ちに待ったディズニーを予定してるので(批判はいりません)その時は日中はフルで起きててもらいます!!

早めに寝かせるのが思いやりでしょうか?🤔
わからないので意見ほしいです🥺

コメント

ママリん🐣

私は気にせず寝かせてます笑

娘のママ

寝させます😂
そもそも夜勤はかなり大変(私も経験者)なのでしっかり寝てほしいです😂

はじめてのママリ🔰

私の心が狭かったー🤣
寝かせます✌️