※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

建売5LDKで2200万建って今年で一年目25棟色々建売が立っていて3軒残って…

建売5LDKで2200万建って今年で一年目
25棟色々建売が立っていて3軒残っているみたいです
理由としてみなさんがもしかしたら?と思う考えあったら教えてください!
不動産屋は電話対応はイマイチでした
また旦那が今日チラッとみに行ったら草ボーボーだったみたいです日曜日見学しに行きます
その時また草ボーボーだったりしますかね?それとも見学する人が来るなら不動産屋が何か掃除したりしますかね?

また、すごく建売が立っていますが私はこんな理由で嫌だななどあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

25棟全部同じメーカーですか?
位置はどうですか?
袋小路とか日当たりとか、ゴミステーションが隣接してるとか。

私はマイホーム=注文住宅という概念しかなかったので、建売は全く候補になかったです。
条件が合えばすぐ住めるしメリットもあると思います。

もふもふ

売れ残ってる理由としては、
考えられるのは、
・場所が不便
・日当たりが悪い
・ゴミ捨て場の前にあるなど
・区をまたいでる地域
・部屋数が多い分、一部屋あたりが狭くなってたりと使い勝手が悪かったりする
・ハザードマップにひっかかる
・川の近くなど、虫が多い

ただの見学なので、
草はそのままじゃないかなと思います。

元々が安いので難しいかもしれませんが、売れ残りになるので値引き交渉もできるかもしれませんね。

沢山建ってる建売で売れ残っていると聞いて直ぐに思い浮かぶのは日当たりの悪さですかね🤔
後は駐車しにくいとか。