※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

比較的お客さんが多いお店で接客業のお仕事をされている方、やはりコロ…

比較的お客さんが多いお店で接客業のお仕事をされている方、やはりコロナのワクチンは打たれてますよね??
4月から復帰する予定なので、ぼちぼちワクチン打たないといけないなと思いつつ、授乳中なので打ちたくありません。
完ミに切り替えることも考えましたが、母乳が出るうちは母乳あげたいです😭私がワクチン打って子供に将来何かあっても嫌です😭

打たないまま復帰するのは危険すぎますかね…💦

コメント

3児ママ☺︎(27)

妊娠中打ちましたよ🥺
安心感はありますねやっぱり😹

• ママリ

ママリ

色んな人と関わる以上は打っておいた方が安心は安心ですよね…😔

• 1月13日
ままり

ワクチン打っててもかかる人はかかる、、、と言われてますけど、可能性が減るなら打った方がいいのかなと思います。マスクや手洗い、消毒だって100%防げないけどしてますよね。それと同じでしてます。まあワクチンは色々気になること多すぎて不安ですよね💦私は自分がかかって子どもにうつしてしまった時のことを考えて少しでも可能性減らしたくて打ちました。授乳中でした。子どもにうつしてしまったときに、ワクチン打っておけばよかった。。って思わない自信あるなら打たなくていいと思います!

• ママリ

ママリ

打っても後悔、打たなくても後悔してそうです😂💦
    ミルクにして私が接種するのが一番良いんですよねぇ😭💦💦

• 1月13日

「ココロ・悩み」に関する質問