※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

4人お子さんがいらっしゃる方、車の席の配置ってどうされてますか?我が…

4人お子さんがいらっしゃる方、車の席の配置ってどうされてますか?
我が家は小3が2人、もうすぐ2歳が1人、今年の8月に産まれる予定の子1人です。
オススメの席の配置教えて下さい!
車種は8人乗りセレナです💡

コメント

はな

子ども4人8人乗りヴォクシー乗ってます😊
中学生1人、小学生1人、3歳と2歳ですが、2列目の運転席後ろに2歳、真ん中に小学生、助手席後ろに3歳、3列目に中学生です😊助手席に誰も大人が居ない時は助手席に小学生、真ん中に中学生が座ってます😊

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    2列目満席ですね!
    子供を2列目にまとめる考えは思いつきませんでした😳
    うちは小3の2人が揉めそうなので2人まとめて3列目ですかね💦
    参考にさせて頂きます😊

• 1月13日
  • はな

はな

上二人はまとめると喧嘩するので別けてます(笑)
    ホント隙あらば喧嘩なので😵‍💫
    子供なら真ん中のシート上げなくても乗り越えて3列目に入れるので2列目で靴ぬがして3列目に1人ぶっ込んでます😅
    下2人はチャイルドシートやジュニアシートが要るので2列目確定です😄

• 1月13日
  • みー

みー

にぎやかで楽しそうです✨
    子供4人のママさん、さすがです!
    私もそんなたくましい母ちゃん目指して頑張ります😆

• 1月13日
  • はな

はな

賑やかってか…うるさいですよ🥲毎日何回ブチギレるか(笑)
    旦那が平日帰らなくてワンオペなので週末は死んでます😪
    でもその分子どもの成長や可愛い一瞬は独り占めですが😍

• 1月13日

「お出かけ」に関する質問