※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

一年自己流でタイミング法、半年産婦人科でタイミング法でも授かれず今…

一年自己流でタイミング法、
半年産婦人科でタイミング法でも授かれず
今月末にやっと重い腰を上げて、
不妊クリニックへ受診することになりました。

静岡県磐田市の西垣ARTクリニックで
予約を取ることが出来たのですが、
実際にかかった事がある方、
どんな感じでしたか?

コメント

ちゃま

私は先生はボソボソ話して聞き取りづらく冷たく感じました😅元々浜松聖隷にいて有名な先生で腕は確かみたいですが。看護師はほとんどいい人ばかりですが1人だけキツイ人います💦受付も1人態度が悪い人いますが完全予約の為待ち時間も短く子連れ禁止なので静かです。私は今年夏くらい2人目のために通う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😂
    それでも通う予定でいらっしゃると言う事は、やはり腕は確かなのでしょうね😄
    仕事をしながら、上の子を預けながらになるので、腕が確かで待ち時間が短いのはだいぶメリットが大きいです‼️✨
    結果第一なので、冷たかったりキツかったりは心しておいて、我慢する様にします😅💦
    とても参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 1月13日
ちゃま

私も1人目仕事しながら通ったのですが磐田だと本格的な不妊治療出来るとこが西垣さんしかないので💦他に近くにあれば変えてたと思います😓

「妊活」に関する質問