※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

トヨタのミニバンで燃費が良くて視界も良く運転しやすい車おすすめ教え…

トヨタのミニバンで燃費が良くて
視界も良く運転しやすい車
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタがいいと思いますよ😊

• ままり

ままり

シエンタ人気ですね😳!

• 1月12日
はるママ🔰

私もシエンタがいいと思います😊
旦那がアクアを乗ってたんですが4人家族だと狭くて狭くて…燃費良くても物は乗らないし後部座席も狭いし意味がない!と私が勝手に旦那に文句を散々言って私の知り合いに依頼して我が家も2月末にシエンタを迎えます😂ディーラーだと高いので個人で経営してるところに頼んだ方が多少安くなるらしくディーラーにはしませんでした!

• ままり

ままり

6人でも余裕で乗れますか🥺?
    現在ヴォクシーに乗っているので
    シエンタに乗り換えると
    狭くなるのかなと心配で、、、

ちなみにおいくらで購入されたんですか😳?

• 1月12日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

見た感じ乗れそうですよ😊
    我が家は7人乗りにしました‼️
    でもヴォクシー乗ってるならそのまま乗るのもアリかもしれませんね🧐ままりさんのご家庭は車1台ですか?それによって変えるか考えた方が良いと思います。私の住んでる県は1人1台車がいるので私はセレナ、旦那はシエンタになるのですが分けて使うのにシエンタにしました。遠出をしたりする時は旦那の車、県内は私の車でといった感じです。まぁ旦那が軽四を拒否してたのもあるんですけどね😅

色々したら330万になりました😅

• 1月12日