※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a♡♡♡
家族・旦那

旦那さんが長距離ドライバーの方いらっしゃいますか?出産日は遠くにいた…

旦那さんが長距離ドライバーの方いらっしゃいますか?
出産日は遠くにいたって方、または立ち会えた方など教えて下さい。
一人目のときも間に合わなかったので、立ち会いしてほしいけどやっぱり無理そうです。
予定日も近いっていうのに2週間休みなしで遣われっぱなしの旦那です。
そろそろ明日くらい休みだと思ってたのに…

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

近場で運転手ですが
長男と次男は間に合って
立ち合い出産しましたが
長女だけ間に合わず
その時に会社も融通聞いて
すぐに帰らせてよって
思いました。
出産して2時間後?くらいに
病院来ましたが
遅いよって思いましたし
今思えば娘だけ立ち合い出来ず
可哀想だなって思います…
今回は休んでもらい
計画出産なので立ち会いです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    うちも一人目のとき、長女さんと同じ感じでした。
    ほんと少しくらい会社も考えて欲しいです!

    • 10月24日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    長男はパパがいる時に産まれてねって
    旦那がお腹に話かけてたら
    土曜の夕方に、陣痛がきて
    帰ってきてくれて日曜に産まれました♩¨̮⑅*
    ですよねー。
    出産の時とか会社も融通聞いて
    ほしいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 10月24日
  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    パパがいるときにと言い聞かせたいところですが、そんな事言ってたらいつになるかわかんないので、もう諦めます!笑
    予定日に検診なので休みになって産まれてくれればいいのですが。

    • 10月24日
YH

うちの旦那は長距離中距離短距離なんでも行く仕事です!
うちはふたりとも立ち会いました♪
ふたりともお腹の中にいるときに毎日「パパがいる時に生まれてねー♪」って話かけてました!
次男の時は朝おしるしがあり その日はとても忙しく帰るのも遅い予定だったので お腹の赤ちゃんに「今日はパパ忙しから明日生まれてねー」って話かけてたら夜中の1時に生まれてくれました!
旦那が帰って来たのが23時で病院に行ったのが0時なので 明日になるのをちゃんと待ってくれたのかな?っと思いました(^^)笑

  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    ちゃんと聞こえてたんですかね?
    えらいですね!
    私はおしるしきてから1週間超過。
    そろそろいいよーっていってますが、まだみたいです。

    • 10月24日