※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと前付き合ってた人の話になった事ありますか?私は昨日流れで旦…

旦那さんと前付き合ってた人の話になった事ありますか?
私は昨日流れで旦那の元カノの話になったんですが、過去のこと掘り下げて欲しくないって言われ怒っちゃいました。
そこまで怒るほどの事なんでしょうか?どうでも良かったら怒ったりしなくないですか?ちょっと気になったので質問しました。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

過去の事だしどうでもいいっちゃいいけど
聞いてそれを知ってどうすんの?って思っちゃいます💦
旦那は聞くだけ聞いて拗ねたりするからじゃあハナから聞いてこないでよ、、と余計めんどくさくて😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

まぁ確かに聞いてどうすんのって感じですよね😅
    私も気になるけど、聞いちゃって落ち込むタイプなのでめんどくさいって思われてます…笑
    でもやっぱり聞かれた方はめんどくさいですよね…

• 1月9日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

落ち込んじゃうんですね〜😂
    怖いもの見たさ、にちかいのでしょうか、、笑
    それこそ付き合いたて結婚したてはフォローしてましたが
    今となっては放置してますが、
    もしかしたら触れられたくない、やましいとかそんなんじゃなく落ち込まれちゃうのが嫌なのかも知れませんね💦

とかいう私も聞いても嫌な思い、落ち込むことになるのは分かってるので聞かないようにしてます🤣

• 1月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね😅
    私ほんとへそ曲がりなので色々マイナスな方に考えてしまって自分でもめんどくさいなって思います😭
    でもやっぱり聞かない方がいいですね
    今の生活を精一杯守っていこうと思います🥺

• 1月9日
すぅ

私は逆に聞きたくなくて自分からは聞きませんでしたが、うちの旦那は聞いてもないのにペラペラと元カノやら元奥さんをしてきてイラッとしました笑

私も元彼のこと根掘り葉掘り聞かれたので答えたらヤキモチ妬いて怒ってきてめんどくさいなって思いました😮‍💨

• ママリ🔰

ママリ🔰

聞いてないのに自分から話してくるのはなんかちょっと違いますね😅たぶん、ヤキモチ妬いて欲しいんじゃないかなと思います笑

聞かれた方はやっぱりめんどくさいですよね…笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も元カレの話は、言ったら不機嫌になりそうなので極力言わないですよー❗️
旦那にも聞かないです❗️

旦那さんはゆーさんに不機嫌になってほしくなかっただけだと思います😌👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

普通なら前の人の話なんてしないですもんね笑
    私は聞いたら聞いたで落ち込むくせに気になるんですよね…

• 1月9日
ゆーな

私は別に話してもいいと思ってるんで、知りたいからと聞かれたことは話しますが一歩的には話しません。
相手が話したくないということを根掘り葉掘り無理に聞くともないです!

ᓚᘏᗢ

どうでもいいから覚えてないとかはよく言われますww
まああんまりは知らないですが元カノもSNSで知ってました!

私と旦那が付き合ってる時に旦那の趣味で車の集まり?みたいなのに一緒に参加したら元カノも遊び相手?彼氏?だかと一緒にその集まりに来て最後らへんに私と旦那が車にいたら元カノが来て「私があげたネックレス返して!!」って言ってきて旦那は投げつけてました爆笑

ほけち

私の元カレについては聞いてこないですが、旦那が自ら元カノや元嫁の話してきますよー。

ゆーさんの旦那さんは、触れられたくない何かがあったんでしょうかね?