※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

よく怪我をする子いますか😭というか親の不注意が原因なんだとは思います…

よく怪我をする子いますか😭というか親の不注意が原因なんだとは思いますが😣
2歳の男の子ですがまぁ行動は兄を見てるので怖いもの無し、やんちゃです。
去年は階段から落ち2針縫って、正月は親戚の家に行き火傷、昨日私に急用ができ義母に預けたら階段で打ったようで4針‥お兄ちゃんは全く怪我しませんが。
階段は対策しようと思うのですがこんな怪我ばっかりしないですよね😭至らない親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

手が出ないんでしょうか🤔こればかりは仕方ないですよね😢寒くなると動きもにぶるし、厚着で動きにくいし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を繋いでてもふにゃふにゃ歩いて転けるのでなんでこんなに転けるんだろうとは思うのですが😭 帰ってすぐ預けたので靴下ははいたままで滑ったようです😣

• 1月9日
Emiri

うちも怪我多いです😭

上の子は、わりと慎重なタイプですが遊んでいたり何かに意識がいってると注意を怠ってしまうタイプ。

下の子は、上の子と2歳差なので、自分も同じことができると思って失敗するタイプ。

私は、最近「危ない」って声は出ても身体が反応しなくなってるので毎日気が気じゃないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、同じ感じです!お兄ちゃんはビビりなのであれですが弟はお兄ちゃん最近それできましたけど🙄みたいなことも平気でするので😱
    あ!っと思った時にはすでに時遅しですよね💦

• 1月9日

「ココロ・悩み」に関する質問