※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

もう嫌だ 母親やめたい逃げ場ない何でこんなに子育てつらいの。上の子…

もう嫌だ 母親やめたい

逃げ場ない

何でこんなに子育てつらいの。

上の子泣きじゃくってひどかった

いつも通りのわがままさなのにもう今日は限界感じた

下の子も便乗してすごかったし

もう疲れた。

授乳も、吸われると激痛走るし
めばちこできてまばたきできないし

毎日毎日毎日、もう嫌だ

消えてなくなりたい

私は母親になるべき人間じゃなかった。
子ども2人も産んで、、私なんかだめだ
もう無理。

でも手放せない。手放したくない

矛盾してる。

最低。。

コメント

ゆきち

私もまだ1人ですが育児向いてない、疲れた、、となってます。そういう時早く保育園に預けたいと何度も思います。少しでも離れられたら、と。でもやっぱり可愛い我が子ですし、毎日何度もイライラして嫌になりますが、可愛い時もあっての繰り返しです。
子供が寝たあとにのんびりするのが幸せです。
時が解決してくれてそのうち何でも1人でして親は要らなくなるんだなあとその時まで頑張ろうと余裕がある時は思います笑

りんりん

うちにも3歳、0歳います。私も今まさに母親やめたいと思って、検索して投稿読んでました。2人の親になるなんて無理だったのかな〜と。子供達が寝てからのティータイム以外に自分の時間はほとんどありません。上の子のワガママにはつい大声で怒鳴ってしまったり…疲れますよね💦おまけにトイトレも進まず。
自分を必要としてくれるのは今だけ、と言い聞かせてますがなかなか上手くいきません。私みたいな人もいます。どうか少しでも心が軽くなりますように。

「ココロ・悩み」に関する質問