※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
ココロ・悩み

旦那との行為が痛くて悩んでいます。痛みがひどくて怖いです。何か解決策はありますか?

朝からすいません💦
下ネタです😭

昔はそうではなかったのですが
旦那との行為が痛くて痛くて…💦💦
長くて太いんだと思います💦
子宮の入り口に当たる感じなんですかね?😓
もう内臓破裂するんちゃう?
ってぐらい痛いんです😭💦
もう涙が止まらず…
が毎回になりやりたいと思うのに
いざとなると怖くて…😭!
痛い、痛い、と伝えると
すぐに終わらせてくれるのですが
毎回で申し訳なく段々と減ってきて
ほぼレス状態です😱💦
何かいい方法ないですか?😭
同じような方おられませんか?😭
膜破られるような感じで…💦💦

コメント

deleted user

昔はそうでは無かったのであれば、体の問題では?(笑)
誰もが子宮には当たると思いますけど、、、

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    体の問題ですか?🤔💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だって前までは大丈夫だったんですよね?ここ最近からって事ですよね?
    そしたら旦那さんの大きさの問題では無いと思いますけどね!

    • 1月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ここ最近ではないです💦
    一人目出産後からなんです😭💦
    排便痛もあったり
    生理の量も生理痛もひどくなり
    排卵痛まで出てくるように
    なり…
    内膜症を疑い病院に行きましたが
    異常なく…😓💦
    納得いかずセカンドでも行きましたが
    結果同じで…💦💦
    昔から相性はよくなくて
    気持ちよかったことはなかったのですが
    痛いくもなかったんです😱💦
    が一人目出産後から急に…💦💦
    二人目出産して落ち着くかと
    思ったのですが落ち着かず…💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、やっぱり体質変わったとかじゃないですか?
    1人目産後の前は違かったのであれば…

    • 1月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もう毎回痛いの我慢しないと
    いけないんですね😭💦
    ピルも試してみましたが
    変わらずで…😱

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

単純に濡れが足りなくなったんじゃ?
産後は分泌物減るっていいますし。
ローションとか使ってみたらどうですかね?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そーなんですか!!!
    濡れが足りない=擦れる痛さ
    だけだと思ってました💦
    濡れが足りないと
    そうゆう痛みも出てくるんですね🤔
    たしかに構えてしまうので
    濡れなくなり色んな意味で
    痛かったんです😭💦
    一度試してみます!!

    • 1月8日
ぴょん

体位を変えても同じですか?🧐

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    体位を変えても同じなんです😭💦
    痛くてたまりません😭💦💦

    • 1月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    わたしは正常位だと痛くてダメなので体位を変えると大丈夫です😅
    産後は体が変わるのでもしかしたら何か変わってしまったんですかね🥲

    • 1月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    正常位もバックも
    全てダメなんです😭💦💦
    産後から変わるってことですよね?💦💦
    二人目出産後もうすぐ
    四年になりますが…💦
    このままずっとこんな
    感じなんですかね?😭😭😭

    • 1月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    私の場合は、妊娠する前から痛かったです!
    なんか子宮の位置が後ろ?だと痛かったりするって聞いたことあります🧐
    痛いとほんと辛いですよね🙄

    • 1月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そんなこともあるんですね😭
    内診で子宮が後ろ気味とか
    教えてくれないんですかね?💦
    内膜症だと思って行ったとき
    30分ほど内診がありました💦
    形も何も異常なく
    血液検査の結果も異常なく
    正常です!で終わったんです💦
    じゃあなんで痛いの?
    の疑問しか残ってなくて…💦💦
    痛いの辛いです😭💦

    • 1月8日