※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆様の職場って、人数ギリギリですか?1人休んだら回らないくらいギリギ…

皆様の職場って、人数ギリギリですか?
1人休んだら回らないくらいギリギリか、
もし誰か休んでも回れるくらいの人数がいるのか、、

うちは日曜日が人数いなくて、
1人休んだら回りません、、、

コメント

モカ

私の職場は人数ギリギリではありませんので当日欠勤、当日有給使いまくってます。
別に当日欠勤しても何も言われないし、体調大丈夫ですか?とか心配されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    うちは平日はそんな感じなのですが、日曜日が人数ギリギリなんです💦

• 1月8日
  • モカ

モカ

日曜だけなんですね🥲
    そしたら日曜は休まないで平日欠勤しかないですよね

• 1月8日
マツ

ドラッグストアのパートですが、1人休んで回らなくなる事はないです🤔
人数が極端に少ないシフトの日は、2人休むとキツイ時はありますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、

• 1月8日

今まで働いたところはどこも1人に1つのポジションを割り当てられていたので、ギリギリでしたが、欠勤者がいれば、回る、回らないではなくどうにか回していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦欠勤者が居なくても忙しい場合はお昼休憩すら取れないくらいです😮‍💨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

売り上げの事を考えると、ギリギリです。元から人数が多い日のシフトは、売り上げ取りたい日なので、どの道一人でも休むとギリギリです。
昨日は、元から人が少ない日で当日欠勤者が出ました。
回る回らないじゃなくて、居る人数でやれる範囲で回しました

向日葵

ギリギリでーす!!
休んだらいる人たちで何とかする!!←って感じです(笑)

回らないって!って思うこともしばしばですが、やるしかないのでその度に必死です……
なので、自分が休まなきゃいけなくなった時は何とか回避出来ないかって考えたり、どーしても無理な時はほんとごめん💦ってなります……

ママリ

余裕あります。
人数がそろわないとできない仕事でお客様にも迷惑をかけるので、急な休みなどにも対応できるように、予備の人員を社内や自宅待機というかんじで配置されています😊

ママさん

私の職場は人ギリギリなので
息子の体調不良とかだと
休みの人に出勤してもらわないとダメになります💦
いいよー!とは行ってくれますが、なんとなく働きづらいです😥

「お仕事」に関する質問