※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

二年前に、久しぶり元気にしてるかな?とLINEをして既読スルーの友達に又…

二年前に、久しぶり元気にしてるかな?とLINEをして既読スルーの友達に又LINEするとしたらどの様にLINEしますか?
最後に会ったのは三年前ですが、高校の時からの友達で性格的に嫌いになって既読スルーではないのかなと思いますが最後が私の?でLINEが終わってるので私から又何てLINEしたら良いか考えてしまって😭

因みにお互い30代で3年前は友達は未婚でした。
LINEのアイコンも名字も変わってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何の用があるのかによっても変わってくる気がします🤔

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます✨
    お互いの地元が一緒なのですが、3年前に会った時に友達は地元に戻って来ていて私はその時は地元を離れていました。
    ですが、子どもを出産し昨年末私が地元に戻って来たので地元に戻って来たことを伝えたいなと思っています。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって前回のラインに書いたけどスルーですか?前回は「元気?」だけですか?

• 1月7日
  • わんわん

わんわん

前回はお正月に「明けましておめでとう。今年も宜しくね。
    久しぶり〜、元気にしてる?
    〇〇ちゃんまだ地元に住んでるかな?」
    とこんな感じで送りました。

お正月で私が地元にいたので返信で地元にいるよとの事なら時間があったらお茶でもしない?と誘うつもりでした。

• 1月7日

「ココロ・悩み」に関する質問