※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPT検査結果が気になり、ネガティブ思考になってしまって困っています。同じ経験をした方いますか?

1月3日にヒロクリニックでNIPTを受けてきました。4日に検査機関受領済になってから、なかなか進みません😢年始だから遅くなるかなとも思っていたのですが、結果が出るまでソワソワしてしまって気が気じゃないです😭どうしてもネガティブ思考になってしまって、、、
同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ルーパンママ

6月に受けた時は、6日くらいかかりました。
検査機関受領済みになってから、3日くらいそのままでしたので、土曜日か連休明けになっちゃうかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそれくらいかかっちゃいますかねー😭😭😭今日中に進まなかったら明日の土曜日も出ないですよね💦
    年末だと3日とかで出たって方が結構いたので、早く出るものだと思ってしまってました🥲

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねてコメント失礼します💦今日のお昼にシークエンス後の分析中 になって、未だ変わらないのですが、分析中になったらその日中に結果出る事が多いですよね😢?

• 1月8日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私の時は朝にシークエンス後の分析中になり、結果が出たのは夕方でした。
    検査項目が多いと、結果が出るにも時間がかかるかもしれないです💦
    けれど、この感じだと、明日には結果が出そうな感じはします🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    先程結果が来ました!異常なしでした😭
    1人不安になって聞いてしまっていたので、コメントもらえて嬉しかったです。ありがとうございました😢✨

• 1月8日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

結果出るまでドキドキですよね💦
    無事陰性とのことで、一安心ですね😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にドキドキでした😭ありがとうございました✨✨

• 1月8日