※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、どうやって旦那さんのこと誘ってますか?一回も誘ってくれたこ…

恥ずかしい話ですみません。

みなさん、どうやって旦那さんのこと
誘ってますか?

一回も誘ってくれたことないと不満を言われています。
確かに私からしようといったことがなく、
申し訳ないなって思う気持ちもあります。

したくないわけでわないです。

旦那さんが次の日仕事だったりすると
誘われても断ることがあり、
それまた、誘わへんくせに断ると言われます。

したくないなら、はっきり言ってくれたら、
期待もしないし、誘わないって言われましたが、
嫌いじゃないし、したくない訳じゃないので、
はっきり言えず、どうしたらいいかわかりません。

コメント

あんどれ

普通に「Hしよー」と誘ってます!笑

ママリ

言葉では言いません触ってその気にさせます!

答えになってないですかね🤔笑