※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

保護者会会長不在で代理を頼まれ、園長との会議が苦痛。コミュ障で声が震える。年下でアドバイス求む。

本気で嫌です。元々コミュ障というか人前で何かするのが苦手で声が震えてしまいます…旦那が保護者会会長でしたが不在のため園長が私が代理でということで会議します。もう本当吐きそうなくらい嫌です。ちなみに役員で私が1番年下です…誰かアドバイスお願いします

コメント

初めてのママリ🔰

うわー
つらいですねそれ💦

私も
同じくコミュ障で
そうゆうの絶対できません❌

私なら
良くないとは思いますが
幼稚園休みます😭
なんだかの理由をつけて😭

はじめてのママリ🔰

アドバイスじゃなくて
すみません🙏
私も人前で喋ったりするのが
苦手で😭
心臓バクバクで
吐きそうになります😭
そういうのが平気な方
憧れます🥺🙏

はじめてのママリ🔰

私も人前が嫌いです。学級委員になった時に前で話す事があって、調べたら、そうゆう人は真面目な人が多いらしく、ちゃんとしなくちゃっって思ってしまうため、失敗してもいいやって軽い気持ちを少しで持つとましみたいです。
なかなか難しいですけどね😅

しろくま

園長先生に本音を言って、とても辛いのですみませんが他の方にお願いします、と言ってみてはどうでしょう💦
園長先生に言うのも緊張するかもですが、それと人前と天秤にかけて楽な方を💦

• しろくま

しろくま

案外、園長にとっては誰でもいいと思ってるパターン多い気がしますよ😅

• 1月7日