※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那さんは自分の実家でどんな感じですか?私の旦那は自分の実家大好きだ…

旦那さんは自分の実家でどんな感じですか?
私の旦那は自分の実家大好きだけど、私の実家は気を遣って疲れるからとうちから車で10分なのに年1、2回くらいしか行かなくて、来たとしても必要最低限しか喋らないし別人のようです。仲良くして欲しいけど,なかなかうまく行きません。もっと仲良くしてあげと強制はしないのですが、何か腑に落ちなくて…
ちなみに旦那の実家には週2くらいで行ってます。私もすごい気を遣うけど付き合いだし仕方なく行っているのですが…

コメント

deleted user

一応気は使ってますよ😊
でも義実家に行った旦那と
実家に行った旦那は口調は
違うものの気の使い方は同じですね!

良く動くし、気の利く旦那になろうとしてます(笑)
実家の方が良く行くし
結婚してまあまあ経つので
タメ口ですしそんなに気づかれはしてない様子です😂

はるな

うちの旦那は元々口数少ないけど実家好きじゃないので実家でもあまり喋りません。
私の実家での方が一応気を遣ってるからか喋ります笑
でも変に気を遣ってる訳ではないですね。ゴロゴロもしますし。
私の実家へは年1.2回程度。義実家は近いので最低でも月に1.2回は行きます。
でも最近は私は行ってません。旦那と子供だけで行ってます😂

🐯

うちもやっぱり私の実家では気を使うみたいです
なので、旦那は来たり来なかったりです。
お正月やお盆は来ますが、その他は特に気にしません

deleted user

全く気を遣わず、リビングのソファーで爆睡したりしてます😂
うちの親も、気遣われないのが一番楽だって言って、仲良くやってます。

私も旦那の実家ではゴロゴロしてます😌✨