※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

あーあ、義母が娘のほっぺにチューしたの見てめっちゃ萎えたーー。マジ…

あーあ、義母が娘のほっぺにチューしたの見てめっちゃ萎えたーー。マジやめて欲しい←

• まるる(2歳7ヶ月)

コメント

優

分かります×2家もこの前・・。寸前までのところで止めました。マジ勘弁ですよね⤵⤵

• 10月23日
  • まるる

まるる

嫌ですよねー(´-д-`)
    今日いつも義母に会うと娘離してくれなくてそれだけで嫌なのに、ほっぺにチューとかホントやめて欲しいですよ(╯⊙ ⊱⊙╰ )

• 10月23日
  • 優

分かります😵家の義母も片時も離さない抱っこするので本当、嫌です。終いには、「ばあちゃんの子にしたいなぁ。」とかキモい事まで言い⤵マジ嫌です

• 10月23日
  • まるる

まるる

同じですね!気持ちめっちゃ分かります。
    うわー引きますね、それ。あたしもこの前『パパに似るといいね〜♪』とか娘に話しかけてる時は、マジで何言ってんのこいつってイラつきましたよ。

• 10月23日
  • 優

分かります😵ムカつきますよね家もこの前、義母に「産まれた時はママに似てだけど・・。最近はパパに似て整った顔になってきたね。」とか言って、どういう意味ですか!!って怒りたくなりましたよ。

• 10月23日
  • まるる

まるる

お互い、義母の発言似てますね!
    嫌味にしか聞こえないですよね!

• 10月24日
  • 優

ですね。義母なんてモンスターですよ。かなりたちの悪い(笑)

• 10月24日
まめわこ

まめわこ

うわーー!それ腹立つーーー!!!
気持ち悪いですよね(;_;)

• 10月23日
  • まるる

まるる

ですよね!
    もう勝手に何やってくれてんの?って感じです(╯⊙ ⊱⊙╰ )
    日頃から気に入らない事ばかりなのに、チューとかホント腹立ちます。

• 10月23日
niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

同じく‼️
以前チューされた時「チュー禁止なんで‼️」って、ハッキリ言いました‼️

親の私が譲る事はないと思うし、絶対されたら嫌な事を我慢する必要はないですよ(ㆀ˘・з・˘)

• 10月23日
  • まるる

まるる

いやーハッキリ言ってやりたいんですけど、旦那にも悪いんで言えなくて…_ノ乙(、ン、)_

• 10月23日
えるぼ412

えるぼ412

うちも今日されました、、まぢきもい。
よく、人の子にちゅーできますよね。

• 10月23日
  • まるる

まるる

うわー…えるぼ412さんの子もされたんですか⁈マジ勘弁して欲しいですよね👊💨
    確かに!帰ってソッコー顔と手綺麗にしたけど、それでも嫌。ホントやめて欲しい。

• 10月24日
  • えるぼ412

えるぼ412

次されたら、禁止を言い渡すつもりです。

• 10月24日
no-no

no-no

可愛くて可愛くて仕方ないからするんです。赤の他人じゃない。孫です。自分の親がやると何も思わないはずなのに、お姑さんがするとだめなんですか?あなたは他人でも子供は孫ですよ。あなたに孫が出来たらやりませんか?キモいと思われたら?あなた自身はどうでしょうか?「この子よだれ出てるよキモちわるい」などと言われるより、可愛いと、ほっぺにチューされたほうがじぃじぃ、ばぁばぁの行動として合ってると私は思いますし、可愛がってもらえてると思います。

• 10月24日