※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

昨日、法事の為義母の家に帰省していました。義母の抱っこしたがりに疲…

昨日、法事の為義母の家に帰省していました。義母の抱っこしたがりに疲れました。私が抱っこしているとすぐ『ばあちゃんが~』と奪っていきます。帰省中はただのおっぱいあげる人みたいでした。私が代わりますと行って奪うと、『まー、いいのにー』と、、いいのにー?うちの子ですけど、、
心狭いですよね?
ほっぺにチューとか本当にやめて欲しい

• えるぼ412(妊娠22週目, 2歳7ヶ月)

コメント

🌼

🌼

わー、やですねそれ(;_;)

• 10月23日
  • えるぼ412

えるぼ412

親戚が集まっていて初孫だし自慢したいのはわかりますが、腹立ちました、、

• 10月23日
  • 🌼

🌼

腹立ちますよねそれは(;_;)
    見てくれたり抱っこしてくれるのは
    ありがたいけど、度が過ぎますね(;_;)

• 10月23日
  • えるぼ412

えるぼ412

見てくれるというか、私があやして遊んでると奪う感じで、、

• 10月23日
LaLa

LaLa

チューやですよね!!
うちも義母がしてきます💢
抱っこだけなら、少し離れられるから私はwelcomeです(^-^;
抱っこしてくれるなら、、美容院行ってきていいですか?とか、お茶してきていいですか?とかスーパー銭湯行ってきていいですか?とか!
甘えてみてはどうですか??
たまにはリフレッシュいいですよー✨

• 10月23日
  • LaLa

LaLa

あっ、法事だったのですね(;´д`)

• 10月23日
  • えるぼ412

えるぼ412

そうなんです!見てくれるというか、奪う感じです。やっと息子を抱っこできるーと思ってあやしていたら、ばあちゃんとこおいでーって、、さっきまで抱っこしてたのに!

• 10月23日
あき

あき

たまにしか帰れないなら許してあげてもいぃのかなぁ?って思ってます。孫は子供以上に可愛いらしいですよ😅ほっぺにチュ~なら可愛いですよ⁉うちなんて義父が噛んで柔らかくしてあげてました⤵😭離乳食始めようかまだ早いか⁉って迷ってるのに親戚から送ってきたマンゴーとかスイカとか桃とか勝手にあげてて「えっ‼」って感じでしたよ〰😅

• 10月23日
  • えるぼ412

えるぼ412

うわ、、それ引きますね、、怒らなかったのですか?

• 10月23日
  • あき

あき

初孫だし、結婚して半年程でまだ距離感があったので旦那が言ってくれるの期待していたのですがね~😅言い出したらきりがないって感じで……⤵3番目もお腹にいたの体調も不安定でお泊まりもしょっちゅうで〰😅諦めました。神経質になりすぎてもダメかなぁ?って…… 子育ての先輩❗怪我させたり悪いことはしない❗って信用する事にしたら少し楽になりました🎵さすがにタバコを吸いながら抱っこは義妹が怒ってました(笑) 私の大事な甥っ子 姪っ子が火傷したらどぅするの‼って(笑)旦那より頼りになりました(笑)

• 10月23日
💎

💎

主さん心狭くないですよ!
これから産まれますが
今から考えるだけでも嫌です(笑)
抱っこもやだしちゅーなんて論外💩
遠くから見ててくれれば
それだけでいいです。(笑)

• 10月23日
  • えるぼ412

えるぼ412

抱っこさせてあげたい気持ちはありますが、自分が抱きたいときは奪われたくないんです!

• 10月23日