※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
妊娠・出産

円錐切除で頸管がもともと短く1人目2人目切迫で初期から産むまで2週間に…

円錐切除で頸管がもともと短く
1人目2人目切迫で初期から産むまで2週間に一度検診に行っていました。入院もしてました。
次も確実に切迫なのですが次行こうとしている
大学病院が家から30分のところで、少し遠いな、、という印象なのですがどう思いますか?
近くに産婦人科が一軒しかなくて、、
何分以内ならみなさんは許容範囲ですか?
近い方がいいといいますよね。

ちなみに1人目2人目産んだ総合病院は
家から近いですが2人目はそこで亡くなっており心情的にいきたくないです。

コメント

もい

わたし30分以上かかるところで、転院考えましたが助産師さんに聞くともっと遠いところから通われている方もおられるよ。と聞いて変えずにいます。2人目なのでお産が早く進んだら…とか、道混んでいたら…と考えるとこわいですが。30分は私的に許容範囲かなーと思います🙂🌈

• kai

kai

大学病院だと血液検査にもめちゃくちゃ長時間待たないといけなかったり駐車場から遠かったりとリスク大きいかなと思い悩んでます😢

• 1月4日

「妊娠・出産」に関する質問