※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

フェンディバイザウェイをお持ちの方使い勝手教えてください❤️またショ…

フェンディバイザウェイをお持ちの方
使い勝手教えてください❤️
またショルダーとして使っていますか?
大きさはミニ、ミディアムだとどちらがオススメですか?

荷物は財布、鍵、ウェットティッシュくらいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基本ショルダーバッグとして使ってないです。ストラップは短めに常に付けていて、肩掛けできるようにしています。
ミディアムはペットボトルも入るので、荷物多い日に使っています。
ショルダーも使うならミニのバランスが好きです💕

ちなみに底鋲が無いので、底の角が傷つきやすいです…

はじめてのママリ🔰

ミディアム使ってますが、すごくおすすめできるかと言われるとそうでもないです💦

ハンドル部分がもう少し長ければ、腕に通して持ちやすいんですがね…。ハンドバッグとしてはけっこう使いづらいです💦

そうなるとショルダーにして使うことが多いのですが、適当に肩掛けするとショルダーの紐がピヨンって飛び出てくるのがけっこうストレスです😓かけ方によっては飛び出してこないのですが…(伝わりづらくてすみません)

あと色にもよるんですけど、けっこう傷が目立ちやすいです。角スレはもちろん、ちょっと擦っただけですぐ傷がつきます。

いい点は、
・たくさん入るのにスッキリして見えることと
・手頃な価格
・普段使いからお出かけまで気楽に使える
・嫌味なかんじがしない
・あまり流行ってないので人と被らない
といったところです🌼