※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

何時ごろ帰る?と聞くといつもあとちょっとそんなに遅くならんと思うもう…

何時ごろ帰る?と聞くといつも

あとちょっと
そんなに遅くならんと思う
もうちょいかかる

とか返してくる旦那。たのむから質問に答えてくれ。。。
ちょっととか遅いとか基準がさっぱりわからないから毎回イライラしてます🤣

コメント

ベスザムービー

わかります!
何度言っても、治りません。

マックスできて
今から片付けて帰ります
とか、
いや、片付けって何分かかるような片付けやねん!

なんか、
○○分と言って、それまでに帰れなかったらあかんから…
という理由らしいです。

それでも基準になるんやから、伝えてくれ!
こっちは、お前の帰りに合わせるために相当努力してるのに、そっちも相当努力して、帰り時間想像せー!!

• みみ

みみ

わかりすぎて笑ってしまいました🤣いやほんとにちょっとした片付けなのか結構大掛かりなやつなのか、、、そこが重要なんですけどっていうね😂
    片付けして帰るから○○分くらいって言ってくれるだけで良いんですけどね!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じこと言います!もうちょいで帰るって言って大体いつも1時間後に帰ってきます😡旦那の『もうちょい』と私の『もうちょい』の感覚が違うらしいです😮‍💨呆れます。。。

• みみ

みみ

ありますあります!
    10分15分かなと思いきや待てども待てども帰らず、、、。男の人のもうちょいって長いんですかね😅

• 1月4日
ぴぴ

うわっ!!分かりすぎます😂
旦那あるあるですよねこれ(笑)
それは何分くらいなの?って追いLINEします私は😂😂😂😂

• みみ

みみ

何でこうなんでしょうね⁉️笑
    私もイライラMAXだと聞いたりします!結局曖昧な返事が既読スルーですが😤

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

わーーー!うちだけだと思っていました、、
これあるあるなんですねー!!🥺

• みみ

みみ

みんな同じですね!笑
    何かイライラしつつ、また出た「もうちょい」って笑えてきます。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣うちも23時には帰れって言ってたのに今も帰ってこない&LINE無視なのでチェーン掛けました👍👍👍

• みみ

みみ

いいですね❗️うちも次はチェーンかけてやろうかな😂
    もうちょっとっていうのに全然帰ってこないから〜って。笑

• 1月4日

具体的に答えてほしいですよね😅

• みみ

みみ

ほんとです!ある程度の時間はわからはずだと思うんですよねー!

• 1月4日
2kidsママ

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那もぉすぐ帰る!って言って1時間以上帰ってこないこと多々あります。
お前のもうすぐってどんな感覚だよって感じです笑

• みみ

みみ

ほんと何なの⁉️って感じですよね。1時間以上ってもうすぐじゃないだろっていうね。笑
    感覚違いすぎて最早笑えてきます🤣

• 1月4日
  • 2kidsママ

2kidsママ

旦那とか旦那の友達に男のもぉすぐ帰る!って言って全然帰ってこんのなんなん!?って聞いたことあるんですがあと10分とか言ってそれで間に合わないと怒られたりしたらめんどくさいから曖昧に言っとけば俺は時間までは言ってないって言い返せるからと言われてぶん殴ろうかと思いました笑

• 1月4日
ママリ

めちゃくちゃわかりますー!
うちもです!!
何度言っても説明しても改善せずもう諦めました🤦‍♀️
なのでもう夕方以降はスマホ見ず私と子供のペースで生活してます。たまに早く帰ってくる時ありますがその時も具体的な時間の連絡一切なしなので無視して子供と先にご飯食べてます😂

• みみ

みみ

ほんと改善しないですよねー🤣
    時間大体はわかるだろうに、、、
    放っておくの良いですね😂もうすぐでもちょっと遅くでも何でもよくなりますね!笑

• 1月4日