※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じ職場の元同僚が結婚した私に連絡。結婚おめでとうと旦那の職場の人を紹介。以前はからかわれる仲だった。4年後、連絡は途絶えた。今後の関わり方についてどう思いますか?

前に同じ職場の人だった人から5年ほど連絡を取っておらず、誰かに私が結婚したと聞いたみたいでメールしてきた内容が、結婚おめでとうと、旦那の職場の人(地方公務員)を紹介してという内容。
特に連絡も頻繁に取るような仲でもなく、むしろ同じ職場で働いてた時は私が一番年下っていうのもあり、からかわれたりすることが多かったのにこんな時だけ都合良いこというのに引いた😂😂😂
結婚してる人が多い事を伝えて良い人がいればとやんわり断って4年。予想通りメールは送って来なくなった🤣🤣
こういう人ってどう思いますか?今後,やっぱり連絡してきてもあまり関わらない方がいいと思いますか?

コメント

5年も連絡とってないひとに突然紹介してとかよくいえますよね😂わたしなら連絡先消します😂5年連絡とってないならもう知り合いでもないです(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂結婚して専業主婦になりたいという話を聞いたことあるので、がっついてるのがわかって正直引きました。笑
    私もこれから連絡消そうかなと思います😂ありがとうございます!

• 1月3日
はじめてのままり

全く同じことがよくあります笑
突然LINEやDMで、結婚したって聞いたよー!おめでとう!旦那さんの同僚とか紹介してよー!笑
ってよく来ます🤣
同じく夫が地方公務員なので、あれ?どの程度の知り合いだったかな?ってレベルの人からも来ます😨
意味わからないですよね笑

• ママリ

ママリ

本当にびっくりしますよね。笑
    同じくLINEで結婚したって聞いたよ!びっくりしたよ!って流れからの紹介してでした。笑
    都合いいように使われそうなので、相手にしないようにします😂ありがとうございました!

• 1月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も結婚した当時、旦那さんの同期や後輩紹介してってチラホラ連絡きましたが。。。

みんな微妙な人笑笑

いい人がいたらこちらから連絡するね!と言って10年、まだ独身のようです。。。

私は連絡きてももう返事するつもりはないですね。

• ママリ

ママリ

私も4,5年経ちましたがいまだに独身みたいです😂やはり、そういう人はなかなか良いご縁がないのかもしれませんね✨💦
    ありがとうございます!

• 1月3日