※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

親や親族と会うと室内なのに手足冷たい!靴下は?冬だから手袋もとか言わ…

親や親族と会うと室内なのに手足冷たい!靴下は?冬だから手袋もとか言われるし赤ちゃんは窒息しやすいから口元は気をつけてよ!ほら、服に吸い付いて顔に布くっついてるじゃんってうるさい
手足冷たくても良いって助産師に言われたし室内では靴下も手袋も入りませんって言われたのになぁ🙄
窒息は確かに大変!でも私が抱っこしてる時に服に吸い付いちゃうのはいつもだし私が抱っこしてるんだから常に顔の状態見えてるから平気だよ💢
何かと危ない!ばっかり
最近見たニュースの子供の事件すぐ並べてこうなるからね!って誰よりも毎日一緒で気を付けて生活してるしニュースも知ってるよ
なんなら子供のニュースとか悲しくなるもの多いから改めて言ってこないでほしい
しかもそんなに危ない!ばっかりの親や親族は私が子供の頃真夏の炎天下の中車の荷台?後ろの座席ない所に遊んでなよと出発前に入れた私と従姉妹を置き去りにした経験があります😑
忘れてたそうです
大人達の中では笑い話になってましたが一歩間違えばニュースと同じ状況なのになぁ
他の人に言われてやっと気付いたとか親なのか?
そんな人たちに言われてもなんも入ってこない😑

コメント

アイ

自分達のことは棚に上げて言いたい放題ですよね😂
親族同士勝手に危ないねえとか話してるくらいなら一緒に頷けるけど
直接言われると
分かってるよ!って嫌になりますよね😅

• もも

もも

本当こっちの方がどんだけ色々調べて気を付けてると思ってんだー、分かってるわ😱って多分嫌なのも顔に出てます私😂

• 1月2日
ママリ

わかります!
わかります!

あなた方は一体だれ?
と思います🥵

可愛いからいってくれてるのはよく分かりますが

わたしは自分がおばあちゃん世代になったら
絶対余計なことは
言わないと心に決めてます!

• もも

もも