※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合ってから10日で音信不通になった素敵な人がいます。慰めを求めています。

付き合ってくださいって言われてわずか10日も経たず音信不通とかありえない😭‼︎
すごい素敵な人だったから凹む
向こうも大好き、愛してるとか言っていたくせに😓もちろん子どものこと考えてます

批判はお控えください

慰めてもらいたくて🥺次の出会い探します

コメント

やすこ♡元ブリアナ

10日で相手のことがわかってよかったと前向きにとらえますかね😵‍💫いい人に出会えますように🥺

もち

ずっと婚活をしてたのですが、
すぐに大好きとか言う人はだいたい怪しいなと思ってます🤣
良い出会いがあるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布を家に置いていかれたんですがどいう意図なんだろうか😓

• 1月2日
  • もち

もち

ただ取りに行くのが面倒なだけだと思いますよ😭

• 1月2日

それはショックですね😭
なぜなんだろ😥
でも他に素敵な人もっといますよ👍
次の出会いに期待ですね!

えりか

大好き、愛してる、簡単に言える人は胡散臭いです💦深入りする前に相手の事知れて良かったです‼️

はじめてのママリ

誰にでも言ってるんでしょうね💦全然素敵な人じゃないのでママリさんが凹む必要ないです!!

mari

そんな人に主さんの貴重なお時間を膨大に取られなくてよかったと思います!!
10日で見抜けたんですから!!🙆‍♀️
あの時あの人に決めなくてよかったーって思える人絶対現れますよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布を家に置いていかれたんですがどういう意図なんですかね😓😓

• 1月2日
みぃママ

独身の時にありましたよ〜。
その人は私に付き合ってって言ったあとで元カノが妊娠したって聞かされたらしく、そのまま元カノの所へ戻りました。
音信不通になって2週間ぐらいで連絡きました。
そんなこともありますよ。