※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお金のだらしなさ、お金のことで嘘をつくということから離婚され…

旦那のお金のだらしなさ、お金のことで嘘をつくということから離婚された方いらっしゃいますか?

どのようなことをされたから離婚を決めたとか色々と教えていただきたいです
今すぐでは無いですが今後のため参考にさせてください

コメント

mahiro

旦那のモラハラとかが、原因で離婚しましたが、お金使いも最悪でした!息子が産まれてからもかまうどころか、一人部屋にこもり酒飲みながら映画三昧、休みの日も息子よりも、自分の時間と趣味のみでワンオペ、夜飲みにいけば、おねーさんがいるお店でボトル開けて楽しみ、ゴルフや、何足ものスニーカーに金かけておいて、息子のオムツのお金や保湿剤(肌が弱い息子の物)を、ケチろうとして来たこと、未だに許せません👹🔥居ないほうがいい父親って言葉が良く合う人でした。

aaa

私は未婚シングルですが、
結婚前に相手に1千万円の借金がある事が発覚しました。

元々は真面目で病院勤務ということもあり相手の言っている貯金額を信頼していたのですが、
ある時事故を起こしその廃車代を私に貸してと言ってきたのです。
そこからどんどんおかしくなり、実は貯金が一円もなく、今までの遊びに使ったお金とギャンブル癖、そしてついに私のタンス貯金を黙って使っていた事が発覚😰

一度はやり直そうとお金について話しましたが、そこでもまだ借金は30万ぐらいと言っていたのですが、色々調べて総額1千万円だったのでこれから先のこと考えて別れました😂

すでに結婚する事が決まっていて、妊娠もしている状態で、あとは婚姻届出すだけっていう時にわかったので本当にショックでしたが、
お金のことにルーズや、嘘をつく人は絶対に治らないと思った方がいいです!!!
子どもがいたらなおさら今後どんな形でいろんな迷惑が出てくるかわからないので💦😭

離婚ではなかったのですが、色々本当に大変だったので、これから主さんも大変になるかとは思いますが、お子さんとご自身の幸せのために頑張ってください🙇🏻‍♀️✨✨✨