※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後の時間を大切にしたいママさんが、子どもたちとの特別な時間を楽しみたいと思っています。何をしてあげるか考えています。

もうじき2人目を出産されるママさん☺️

自分と子どもが2人きり、パパも合わせて3人、でいられる時間が限られていますよね😭
(厳密に言えば出産後でも上の子と2人きりの時間はつくれますが、ママやパパを"1人で"独り占めする時間のことです😊)

たくさんハグをしたり、愛を伝えたり、遊んだり、お散歩したりしたいなぁ…
特別なことは出来ないですが…
出産後もたくさんたくさん可愛い可愛いしてあげたくて🥰

もうじき出産されるママさんはどんな事をしてあげるんだろうか☺️💕

ネガティブなコメントは✖︎🙏笑

コメント

M_R_S

次女を旦那に預けて長女と公園や買い物に行ったり次女は旦那が抱っこして長女を私が抱っこしたりとかする予定です!
というのも次女が生まれてすぐに長女は幼稚園に入園なのでそれまでの期間なるべく長女を優先してあげたいなと思ってるからです!