※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ごっこ遊びにも興味を持ったのか、包丁で果物などを切って遊ぶやつをや…

ごっこ遊びにも興味を持ったのか、包丁で果物などを切って遊ぶやつをやると「どーぞ」とか「あーん」してくれたり、もぐもぐと食べ真似をしてます😊
友達との遊びのきっかけになったらと思って、おままごと系のおもちゃを買いたいと思いますが、男の子だと変ですか?😂
何かおすすめのあったら教えて頂きたいです!

コメント

あーしゃん

支援センターでも男の子がキッチンでおままごとしてるのよく見ますよ☺️
娘もおままごと大好きです☺️
ダイソーやセリアなどでおままごとの野菜やくだもの買ってきたり最近ではアンパンマンのキッチンや電子レンジなど買ってきてよくやってます😊

トママ

男の子もおままごと好きな子はたくさんいるので全然変じゃないと思いますよ!クリスマスにおままごとキッチンあげてる友達とかもいてますよ😊
おままごとに抵抗があるならアンパンマンシリーズだと女の子っぽくなくて良いと思います✨アンパンマンのパン工場やアイスクリーム屋さんなんかはうちにもありますが男も女も楽しんでます🧡

おぎゃ

1歳8ヶ月頃に2歳の誕生日プレゼントとしておままごとキッチンを購入しました❣️支援センターへ連れて行くとほとんどおままごとをしていたので、プレゼントしたら毎日遊んでくれています☺️✨野菜系はトイザらス、キッチンは楽天で購入しました💪🏻

はじめてのママリ🔰

うちもごっこ遊びするようになったので、今年のクリスマスプレゼントは木製キッチン買ってもらいました☺️✨
包丁持って野菜切って、鍋に入れてスプーンで救ってパクパク言ってます😂笑
男の子だからキッチンどうかなと思ったのですが、買ってよかったです☺️✨

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました😊

「子育て・グッズ」に関する質問