※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の症状で胃痛や下痢のような痛みがあり、病院が休みで救急を迷っている。胃痛が陣痛かどうか心配。

切迫早産の症状で、胃痛、下痢のような痛みがあった方いますか?
18wから子宮頸管短くなっていて自宅安静です
25wで2.7センチになり、入院レベルだから家事もやらないように。といわれご飯お風呂洗面以外寝てます。
昨日の夜中、胃痛?みぞおちあたりの、鈍痛?下痢っぽい弱い鈍い痛みがあり、お腹の張りも不規則に頻繁にありました。最初下痢なのかなと思いトイレに行くと下痢ではない普通の便がでました。少し収まった気もしましたが
やばいかなと思ってるうちに寝てしまい起きた時には治ってました。ですがまた夕方ごろから同じような痛みがあります。張りはいつもくらい不規則にあります(1時間に2、3回)これがただの胃痛なのか陣痛につながるようなものなのか。もう病院も休みなので救急で行くか迷ってます

コメント

あー

心配であれば産婦人科に電話してください。
きっと産婦人科なら夜間対応もしてるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃痛なのかよくわからないのでまよってます。痛みも弱いので。。

• 12月30日
ぽん

一度だけですが、一晩中胃痛で寝れませんでした😢私の場合は、子宮系の位置ではなく、確実に胃腸系だと確信してたので朝から受診しようと思ったら収まったので受診はしませんでした。
その時は便秘3日目だったので、おそらく便秘が原因かなーと思ってます。
切迫の症状というか、胃腸も弱いし、妊娠初期から下痢と便秘の繰り返しです😭
年末年始でもかかりつけの産婦人科には人がいるので心配なら電話して見ていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便秘で薬飲んだのでそのせいかなーーともおもったり💦激痛でもないのでなかなかすぐ行動できずにいます💦

• 12月31日

不安にさせてしまったらすみません

私も切迫早産だったのですがどうしても休めない仕事だったので無理矢理働いていたら夜中にみぞおちから下腹部にかけて激痛で目が覚めて、そのあと2回ほど下痢をしました💦次の日が産休最後の出勤日だったので我慢して痛いお腹を抱えて泣きながら仕事をして次の日に病院に行ったら即入院でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    激痛ならすぐいこうとなるんですが痛いのか痛くないのかやんわーり鈍痛なんでどうなのかなーと😥酸化マグネシウム飲んだのでそのせいか?とも思ったり💦

• 12月31日

退会ユーザー

酸化マグネシウム、結構効きやすいですか?
    私も飲んでましたがめちゃくちゃ効果出てしまってお腹痛くて下痢が続いてましたー😱

• 12月31日