
コメント

みみみ̯ꪔ̤̮
一旦別居はどうですか( ´•౪•`)?

はるママ
私も旦那の顔色伺いながら生活するのに疲れました。
というか、旦那の機嫌に振り回されるのにうんざりです。
でも、子供のことを考えると離婚は切り出せなくて…
どうしたらいいのか悩んでます。
-
al
私も同じです。
周りは結構離婚していて良い意見しか聞かないので悩んでます。- 12月30日

かーくん
全く一緒な事を考えてるので思わず、返事しちゃいました!
本当に旦那の顔色伺って生活するの疲れますよね…
子供の事考えると可哀想と思うけど、自分の心が駄目になりそうなら、実家帰るなり離婚しようかなと日々思ってますよ❗

退会ユーザー
好きな気持ちはもう全く無いですか?
1人になりたいとゆうのは、お子さんもいらないって事ですか?😢
-
al
語彙力足らずですいません
別居婚を考えていた=旦那がいらないってことです💦- 12月30日
-
al
子供は私が引き取るって形です
- 12月30日
-
退会ユーザー
そうなんですね!
旦那さんをもう全く好きではないならともかく一時的な気持ちで離婚すると後悔するかもしれませんよ
子供がある程度大きくなったら自分の時間増えますし、お互いに気持ちの余裕も出てきます☺️- 12月30日
al
前に一度別居を提案したり
別居婚を提案したりとしたんですが大喧嘩でそれなら離婚でええやん子供2人俺が預かるわって言われました。
子供の事を考えて今まで離婚を切り出すか悩みに悩んでたんですが私勝手すぎますか?
みみみ̯ꪔ̤̮
急に離婚だと子供がちょっと可哀想かな…と思います(。˟༝˟。) ༘
極端な性格の旦那様なんですね(っ◠﹏◠; )
旦那様ともう少しお話をして少し離れられたら1番良いのかなぁと思います。
話し合いが難しかったら私なら一旦子供連れて実家帰っちゃいます