※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はおせちを食べますが、毎年完食せず捨てること多いです。なのに、…

旦那はおせちを食べますが、毎年完食せず捨てること多いです。
なのに、黒豆は100g800円のものがいい、えびはいる、すきやきとかにしゃぶはやりたいと、なんか高級なものばかりいってきます。それに酒は1万円分。
どこにそんな金があるんだと言っても、正月からケチるなと。
ただでさえ出費が多いのになんもわかってくれない旦那。
何と言ったらわかりますかね??

コメント

るてろ

多分行ってもわからないので1番安い黒豆に1番安いお肉、1番安いお酒を用意して何食わぬ顔で出します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わらいました🤣🤣🤣笑

    • 12月29日
  • るてろ

    るてろ

    きっと安いの出しても「100g800円だよ」って言ったらうちの主人なら信じるので😂

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

一緒に買い物に行って、
私は食べないからと言って旦那の財布(お小遣い)から全額出してもらいます。笑

それか上の方と同じように安いものを出してもらいます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですよね!!みんなで食べるならまだしも自分だけなので🤦‍♀️

    • 12月29日