※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
家事・料理

手芸屋さん以外で、最近CMでもやってる🌺裁縫上手🌺って言う裁縫接着剤が…

手芸屋さん以外で、最近CMでもやってる🌺裁縫上手🌺って言う裁縫接着剤が売ってるところ知りませんか⁉️👀🌟
手芸屋さんが少し離れた場所にあって、家の近くにはホームセンター、ツルハがありますがそこに売ってますかね?🤔💦

コメント

ママリ

楽天でうっていますよ!

• ぐでたま8

ぐでたま8

楽天とかネットじゃなく、店で販売してる系列店は知ってますか⁉️👀✨

• 10月22日
にゃんにゃは

Amazonにもありました!
安くなってました!

まんまるーこ

こんにちは♡
わたしはamazonや楽天市場などのネットで買っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)✧

でも、ホームセンターなら売っていそうですね♡

こどもの入園グッズを全てこの布ボンドで作りましたがなかなか強いです(笑)

• ぐでたま8

ぐでたま8

楽天では結構買い物するのですが、今使ってるのが無くなりそうで、出産も間近だから早く完成させたく今すぐ必要なので、ホームセンターに見に言ってみようと思います😋🌷
    ありがとうございました😍✨

• 10月22日
りこりこ

私の働いてるドラッグストアにもあります✨
最近入荷しました(-´∀`-)

• ぐでたま8

ぐでたま8

じゃぁ、ツルハとかにもありますかねー⁉️👀✨
    今すぐ欲しいので、今日お店に見に言ってみます🤗✨

• 10月22日
ちもママ

クラフトハートトーカイに売ってますよ♪

• ぐでたま8

ぐでたま8

トーカイが近くに無いんですょね😱💧手芸屋さん自体が近くに無いので、手芸屋さん以外で売ってるところあるのかなぁー⁉️と疑問に思ってました🤔💨

• 10月22日
ちもママ

あとミニストップだったかファミマだかにもミニサイズ置いてありました!

• ぐでたま8

ぐでたま8

割高にはなりそうですが、コンビニにも行ってみます🤗🌷
    ありがとうございました😋🌟

• 10月22日